ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

MKDS Wi-Fi対戦Final

物語が終盤に差し掛かると本やアニメ、ドラマの録画とかは見るの躊躇っちゃうタイプです。
そのせいで書きたいことは固まってたはずなのに間が空いちゃったよ(´・ω・`;)
最近ではサッカーも観てたりしてそっちの意欲が強かったのも正直要因ではありますが。
日本戦は、VSコロンビア戦だけリアルタイムで観てたんですが惜しかった。
前半終了前に同点に追いついて、ギリシャも勝ってたから流れ来てると誰もが思ったはず。
でも後半先に先制されてからは打って変わって圧倒されましたね・・・残念。
決勝Tもここまでいい試合が多いし最後まで楽しむことにします。

20140172.png
Wi-Fiサービス終了日で満員の☆茶
さすがに最終日は強かったw

20140173.png
マリカDSフォルダ見てたら2007年8月の☆茶のキャプも見つけたので掲載。懐かしい
この頃は30人までだったから交流戦の時とかはよく満員になってましたね。
続きを読む »

MKDS Wi-Fi対戦43

最近暑いっすね(´・ω・`;)
マリカー8発売しましたが、買ってません。というかWiiUから買ってません!
理由は据え置き機なので遊ぶのが面倒なのと、それも相まってやる時間が無さそうだから。
興味が無いわけじゃないんだけど・・・それに仮に今買ったとしても、
今マリカー8の購入キャンペーンやってるじゃないですか。そっちを先に消化しそうw
昔ピクミンは結構ハマってたので主にそれ目当てで。
1,2と比べてボリューム少ないみたいだから3はスルーしてたんですけどね。
1ヶ月あれば十分な内容らしいのでお勧めしときます(やってもないのに)

最後の国内戦の前に、フレンド対戦編
国内メインだったので数は少なめです。
続きを読む »

交流戦 最終回

ついにWi-Fiの公式サービスが終わっちゃいましたね・・・
正直あれだけ子供の頃から対戦した日々を思い返すと、まだ実感がないです。
最後の交流戦は気合入れて繋いだのでおそらく過去最大の対戦数に上りました。
続きを読む »

交流戦 5月

残すところあと1回の国内交流戦
先月よりも沢山4人戦ができて大満足です。
続きを読む »

MKDS Wi-Fi対戦42

さて、5月ですか。
古参の人達、そろそろ帰っておいで・・・!
凄くくだらないけど昔ド古参って言われたのが頭から離れませんw
続きを読む »
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム