ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

Wifi対戦4

最近寒いのでDSが冷えてやり難いです
マリオカートDS発売3周年記念大会の予選を行う前に国内でアップしようとしたけど、
まともに走れたのが1戦だけってw必ず変なのが1人いるのが酷かった。
以下走れなかったマッチ↓

0016.jpg0017.jpg0018.jpg
0019.jpg0020.jpg0021.jpg
0022.jpg0023.jpg0024.jpg


これはヒドイw


0027.jpg

普通にガチ戦が始まったと思いきや、全員すぐに切断。


0028.jpg

Doco 35
やさぐれ 27

このマッチも切断か…と思ったら、真ん中の改造がキャラ選で消えてたので初めて完走できた。


0029.jpg

Doco 40 30
みち 20 30

さて予選の相手はみちさんです
コース選択ランダム即決以外はなんでもありのレースなので、
保持や減速の駆け引きが新鮮だった。
エイクロでは2位にぴったりと張り付き赤甲羅を最後まで上手く保持され、どうにもならず。
チョコ山は1周目、差は殆ど無い状態で落下して終わったと思ったが、実は2人一緒に落下していたw
その後は1位で赤甲羅を最後まで保持してなんとか勝利。
ベビパでは1位で棘を入手してこれは勝ったと思ったのも束の間、1位の状態で棘を誤射してあえなく撃沈
お互い慣れないルールで妙な試合でした
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/10-3263fb7f
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム