ゲームや趣味を中心にのんびりと。 



交流戦 1月

22時頃から始めて1時間ぐらい改造のおまけ付きで走れず、
ふるってぃ~さんのニコ生を見てた。あれこっちも升多い…
まあ日付が変わる頃には平和になってて良かったです
20110001.jpg
20110002.jpg
終始L´あんかつさんの試合でした。
このマッチだったか忘れたけどフラッペで棘を避け損なったり
ふるっちさんに先月のボムのお返しを食らったのも痛かったですw


20110003.jpg
20110004.jpg
これもCLANさんがやたら速かったです
名前の意味が分からなかったけどよく見たら「つらら」
エンブと関係してるのかな?
最初「つ」が手にしか見えなくて(゚Д゚)え?だった


20110005.jpg
20110006.jpg
超久々のすよぱたんktkr。甘えび食われてるw
空庭で最初のジャンプ板越えたとこで自分先頭背後にRollaさん、
偽箱をRollaさんに当てたと思ったら同時に緑甲羅を当てられ隙ができる2人、
そこをスターを持ったすよんさんが2人まとめて颯爽と轢き去って行ったのが笑えた


20110007.jpg
20110008.jpg
誘われてネタ戦。何気に初かも
そしてまさかの4タテ。モンテダイブは多分誰も成功せず


20110009.jpg
20110010.jpg
ふるっちさんと3度目。Rollaさんとも没試合含めば3度目


20110011.jpg
20110012.jpg
真ん中が怪しかったけどセーフ。ヨシサは落ちてしまって追いつけず。
そして相変わらずのこのエンブである。おでんは大根が好き


20110013.jpg
20110014.jpg
ようやく神マッチ。この辺から走りやすかった
でもそれとは裏腹にみつばちさんがかなり不調ぽかった。
カート間違えてるのかと思ったぐらい。


20110015.jpg
20110016.jpg
連続4人戦キターと思ったらスタート直後2人が回線落ちしてタイマン(´・ω・`)


20110017.jpg
20110018.jpg
でっていう
1コース目がヨッシーフォールズになって吹いた
確かそこだけ落下して3位だったはず


20110019.jpg
20110020.jpg
上と下の人が気になる
Aariaさんのリストが更新されてたw


20110021.jpg
下が案の定升だったけど1分程で切断していった。
サイドン誘ったけど余計な事したかも。結果撮り忘れ

やっぱり改造率が気になった。対戦した方乙でした
 
Comment
 
 
2011.01.10 Mon 04:08 みつばち  #-
交流戦乙でした!
あの対戦の時、動画撮りながら走っていたので
普段しないようなミスが多発してましたw
動画撮ってる時は下画面がまったく見れないのできついです><

動画は後日youtubeの方に投稿しますので良ければ見てください^-^
  [URL][Edit]
2011.01.11 Tue 00:25 どこ  #ilytIsJw
乙でした。なるほど撮影中でしたかw
是非見ようと思います(^ω^)
  [URL][Edit]
2011.01.12 Wed 19:28 L´あんかつ  #-
交流戦乙でした~
改造多かったですが良プレの方々もたくさんいらっしゃって楽しかったです。
また当たったら宜しくお願い致します。
  [URL][Edit]
2011.01.15 Sat 00:11 どこ  #ilytIsJw
乙でした。今回もいろんな人と対戦できて自分も満足です。
次も宜しくお願いします
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/101-7cbb4994
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
