ゲームや趣味を中心にのんびりと。 



40連戦

20110029.jpg
201121240.png
(8連戦目自分がカートミスでSTYS、16連戦目Lacunarityさんがキャラ選放置でBダッシュ)

結果から言うと6時間半に及ぶ大連戦でした。
最初は神マッチきたと思って連戦したら見事に全員残ったので5連戦ぐらいは覚悟してたんですが、いつまで経っても誰も抜けないw
こうなったらと意地で20連戦到達、ここまでくると何かいろんな意味でおかしくなってきて、もうこの辺から頭の中寝てて指だけ動いてた。
しかし本当に寝てる訳も無く35連戦辺りから目標を40に定めなんとか到達!
正直最後辺りは眠すぎて苦痛だった。

対戦の方は全てアイテム有りのガチ戦で、
言うまでも無く終始一貫してアイテムの攻防が激しかった。
お三方超乙です。
 
Comment
 
 
2011.02.13 Sun 07:11 みつばち  #-
40ですか!?
日本記録?は48連戦みたいですよ!
40やったどこさんなら50も夢じゃないですね^p^

それとこの日、自分ともひっそりと遭遇してたんですが
対戦乙でしたー
  [URL][Edit]
2011.02.13 Sun 23:57 どこ  #ilytIsJw
40やりましたよ!
20連戦したことあるかすら怪しいのに何やってんでしょうねw
50は…他の人に任せます^q^

みつばちさんのブログ見るまで誰だか分かりませんでしたw乙です
  [URL][Edit]
2011.02.14 Mon 23:31 Rolla  #pGqFHgCc
40連戦乙でした!私もこれ程の連戦は初めてでしたw
>もうこの辺から頭の中寝てて指だけ動いてた
まさにこんな感じで、中盤以降は走りながら心ここにあらずでした^^;
大連戦はしばらくお腹一杯ですwでも楽しかった~^^

またお会いしたときはよろしくお願いします、
そして5周年記念大会優勝おめでとうございます!!
  [URL][Edit]
2011.02.15 Tue 23:20 どこ  #ilytIsJw
乙でした。自分もしばらく大連戦はしたくないですw
以降もよろしくお願いします。それとありがとうございます!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/103-986de586
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
