ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

Wifi対戦5

5周年記念大会2回戦
0032.jpg

Doco  40 30
たも7☆ 20 30

なんでもありのルールにしては序盤やけに平凡なレース展開。
しかしたもさんが最後の2戦でルイサとベビパで赤&棘を最後まで保持し撃沈。
同点に持ち込まれるとは。


0033.jpg

Doco 37
s.k 27

油断したら危険。


0034.jpg

Doco 40
やみ 20

ま た あ な た か !


0035.jpg

Doco   30 30 35 35 25
カビMAX 30 30 25 25 35   11-9

アイテム無し20レースを誘われたので対戦。
ニトロ10コースが終わった時点では5-5という接戦だったけど、
得意?なレトロでわずかに多く勝利することができた。
お互い致命的なミスが同じくらい多かった。
しかし本当に実力の近い相手だなぁ。
久しぶりに20レースをやったけど、自分の安定感の無さを実感。
見直す点も見つかったのでよかった。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/11-1ad8fb7d
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム