ゲームや趣味を中心にのんびりと。 



遊びたい膳 ←こうなる

asobitaizen.jpg
チャレンジを制覇すると「追加BGM:ポップ」が選べるようになる事に今更気づいたので、
それがちょっと気になってやり残してた5問に挑戦。

チャイニーズチェッカー:7コマ連続飛び越えろ どう見ても運ゲw結構手こずった。
チェッカー:10コマ残して勝利 ハーツ:シュートザムーン この2つは短時間でクリア

バックギャモン:バックギャモン勝ち これが悪夢の始まり
1回に時間がかかる上に運ゲなのでかなり辛かった。もう二度とやりたくない
普通にやる分には面白いゲームだと思う。

最後、軍人将棋:スパイで大将を倒せ 1回であっさり成功wそしてBGM出現
変更。…意外と凝ってた。トップメニューからプレイ中まで全部変わった。
これ聴けない人聴いてない人多いんじゃないのw
Wifi対戦も久々にやってみたところ案の定過疎 切断者も多い。
大富豪はたまに2人来て、3人来ればラッキーって感じ。

対戦相手探してる時のポップのBGMに激しく飽きたw
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/112-90f3b2c9
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
