ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

交流戦 4月

何か回線不調っぽいのでもしかしたらラグってたのかも…?
20110066.jpg
4コース目選択画面でしばらく固まった後対戦相手が(ry

20110067.jpg
20110068.jpg
いい出だし

20110069.jpg
20110070.jpg

20110071.jpg
20110072.jpg
ルイマン、1発目の棘はHureaさんに巻き込めましたが2発目は普通に食らってあぼ~ん

20110073.jpg
20110074.jpg
チョコ山、序盤から緑甲羅で3位に落ちて、
その後迫るスター状態のALTAIRさんのプレッシャーに負けて池ポチャ
次の牧場も運が悪く優勝は難しいと思ったけど、後の2コースで挽回!

20110075.jpg
20110076.jpg
上の人、ふるってぃ~さんを負かすほどのつわもの。
最初は初心者かと思ったw

20110077.jpg
20110078.jpg
上怪しいと思ったけどすぐにいなくなった。

20110079.jpg
20110080.jpg
雪山、最初の雪玉に激突してCLANさんが最後まで独走。
今日は雪山の勝率悪かった。

20110081.jpg
20110082.jpg
久々にルイマンのPRB成功
ヨシサ、スタートミスしたけどアイテムで挽回

20110083.jpg
20110084.jpg
おいしそうな名前の人、戦車でかなり速い。

20110085.jpg
20110086.jpg


20110087.jpg
20110088.jpg
ベビパ、2位安定と思ったらマイカルさんに後続の棘が当たって1位ウマー
ベビパは4人戦だと2位のポジションが一番安心できる。

20110089.jpg
20110090.jpg

20110091.jpg
20110092.jpg
やっぱりこの人速いw
Lauraさんはミスが多いように見えた。

20110093.jpg
20110094.jpg
交流戦は意外な人が速いよね

20110095.jpg
20110096.jpg
バナナでも棘のダメージを完全に無くせるっぽいので、試したらあっさり成功w
今まで無理と思い込んでて避けてた(´・ω・`)

20110097.jpg
20110098.jpg
砂漠、PRB切れからのサンボ激突
サンボ警戒しないと。

20110099.jpg
20110100.jpg
波乱の展開が続きarsheさんに3点リードで4コース目、ボコボコにされて最下位\(^o^)/

20110101.jpg
20110102.jpg
切れた…すみません。
同時にインターネットも切断されPCフリーズ。これはひどい
今回はメモ帳にこの記事用の曖昧な対戦内容メモしてたのに、それも無駄に…w

皆さんおつでした。
 
Comment
 
 
2011.04.11 Mon 19:50 みつばち  #-
交流戦参加乙でした
交流戦でも遭遇を狙っていたのですが無理でした^~^

自分でバナナ、偽箱を持っている時に前に投げてそれを踏んでの棘回避だとさらに、どや顔になってしまいますw
  [URL][Edit]
2011.04.11 Mon 23:19 どこ  #ilytIsJw
交流戦放送でも見当たらないので繋いでないと思ったんですが…また気づかなかった^q^

壁に張り付いて緑甲羅で自爆もよくやりますw
  [URL][Edit]
久々の対戦乙でした!
十字ボタンが犠牲になるくらい嬉しかったです!
またよろしくお願いしマウス
  [URL][Edit]
2011.04.13 Wed 23:08 どこ  #ilytIsJw
そういえば最後の対戦はいつだっただろうw乙でした
犠牲とはどういうことですか^;
またよろしくお願いしマウス
  [URL][Edit]
実は3回目の対戦の後すぐに十字ボタンが壊れて修理逝きになっちゃったんですよ^
  [URL][Edit]
2011.04.15 Fri 00:54 どこ  #ilytIsJw
えwそこまで壊れたんですか´・ω・`
  [URL][Edit]
2011.05.09 Mon 21:01 みち  #RIlxPbis
バナナは走ってる時に踏むと回避できますよね
緑甲羅みたいに壁で回避しようとするとスピンして逆に長くなってしまうというw
前に投げて回避するのはタイミングが難しいから成功すると本当に嬉しい!

何日か前の連戦乙でした
また遭遇したらよろしくお願いします
  [URL][Edit]
2011.05.10 Tue 21:20 どこ  #ilytIsJw
土曜の連戦乙です
棘に当たる寸前に緑甲羅と壁で自爆すれば転倒するだけでスピンせず、
普通より少し速くなると自分は認識しています
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/113-9f74c871
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム