ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

Wi-Fi対戦16

今までで初めて人のエンブ作ったwみんな顔率が高いんだもの…
水曜夜の対戦
20110111.jpg
20110112.jpg
ネタやりたかったけどガチ戦に。Pzbさんはいつものマンティス
チョコ山、独走してたものの3周目に落石に当たって池ポチャ
更にその後ジュゲムダッシュの勢い余って再び池ポチャw結果3位
虹も色々あって最終的には棘を浴びて続けて3位\(^o^)/ 
ここまでで2人が17pt、自分8ptだったので無念の総合2位
正直このまま負の連鎖で3位になるかと思った^-^;;

20110113.jpg
20110114.jpg
モンテキノコSCからのラス箱で赤甲羅引いてギリギリHureaさんに逆転
他のコースもHureaさんの運が悪めだった。

20110115.jpg
20110116.jpg
ピチサ、自分のゴール後ふるってぃ~さんの棘がAariaさんにゴール目前で当たって逆転しててわろたw

20110117.jpg
20110118.jpg
最後にフレンド出てたので突撃
砂漠はPRBで山越えようとしたらコースアウトして2位
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/115-9792ab01
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム