ゲームや趣味を中心にのんびりと。 



Wi-Fi対戦17

連休!
GWと言えば、クラニンプラチナ特典のGW未開封のままだw
20110119.jpg
20110120.jpg
上の人誰かなと思ったらフレンドだったw
フラッペは赤→棘の連携で2位に落ちたけど、
最後の最後に燕さんが不発してたおかげで逆転

20110121.jpg
20110122.jpg
滝でまた最後の最後に2位で赤甲羅引けたけど、後ろから棘もきたので余裕を持って逆転

20110123.jpg
20110124.jpg
何か全然アイテムが荒れてなかった気がする。
以上この日の貴重な3戦 他はひどかった><

20110125.jpg
20110126.jpg
T.Fさんは戦車で、卵有利コースの連続

20110127.jpg
どこ
30/40/30/35/30/30/35/35/35/25
Aeru1-1
30/20/30/25/30/30/25/25/25/35

上は改造。Hureaさんっぽい人と10連戦

最後の競り合いになった時に相手が不発して勝利、が何度か。
滝と虹でよく落ちたのがもったいなかった。
1回だけそこからループSCからの赤甲羅で逆転できた。

ヨシサ、相手が棘引いたので巻き込もうとしたらなぜか棘が通り過ぎ、
3周目後半になった頃に1周回ってきて運悪く1位を走ってた相手に…(´・ω・)ウマー
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/116-b148bfe1
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
