ゲームや趣味を中心にのんびりと。 



Wi-Fi対戦18

4月29日 フレンド・ソレマデー
初参加!久々に白熱した対戦ができて面白かった。
昔のフレンド全盛期を思い出すな~
20110128.jpg
20110129.jpg
最下位でいてさらに追い討ちを受けたりと、
1位争いに食い込めなかった。

20110130.jpg
20110131.jpg
ルイマンの屋敷を抜けた直後に棘を巻き込まれるも、
トリプルキノコ出たのでそのまま悪路を抜けて大幅リード
Wifiだとアイテムが抽選中なら落下したり棘や雷を受けても消えませんからね。

20110132.jpg
20110133.jpg
1戦目とは逆の展開 1位の時間が多く、後ろで潰し合い。
砂漠は丘越えPRBして、アイテムは棘が1発飛んできたぐらい。
落ち着いて避けて1分24秒でゴール

20110134.png 20110135.png
カメラのバッテリー切れたので画像はふるってぃ~さんのブログより
それにしても偽トロの画質w直撮りとは何だったのか

対戦のほうはじわじわ得点を離されて、
3コース終わった時点でふるってぃ~さんと9ptも差が。
最後の牧場も終盤チョロプーに当たって1位を逃したけど、
仮に1位でもふるってぃ~さんは3位取ってたのでどちらにせよ超久々の負けですw
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/117-688b9c3b
次回のフレンド・ソレマデーは5月7日(土) 22:00~24:00です。あと4月29日はみどりの日ではないですよ!(昭和の日です)なんか普通に電車の中で間違えてる人いたので。
2011.05.05 21:57
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
