ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

Wi-Fi対戦19

週末なのでネタ目当てで国内凸
最近賑わってるらしいですからね。
20110136.jpg
どこ/37
lighthouse/28
Lifty/19

Liftyの人がエイクロ連打、ピチサでキノコ保持、空庭で逆走、最後には切断
あまりに露骨なのでなりすましかと思ったらリスト更新されたし。統合スレ抜けようかな…

20110137.jpg
20110138.jpg
様子見てたら下の人がヨッシー即決したのでガチ戦
マリサ、32ばちさんにリードされたまま2位になりそうだったけど、
2周目に置いた偽箱を踏んでくれたのでなんとか逆転

20110139.jpg
20110140.jpg
今度はウホウホしてサイ戦
2コース続けて328さんが1位。自分も2位はキープできて、
その後の虹で328さんが最下位になったので一気に形勢逆転
チョコ山は最後の最後クッパの人にスターで追い越されて2位
これ轢かれてたら不味かった^-^;

20110141.jpg
20110142.jpg
四足歩行 ☆ミさんも同じカートw
最初ベビパで3位だった後は比較的上位になれた
この頃ネタの勝率良い気がする。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/118-5c6910d9
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム