ゲームや趣味を中心にのんびりと。 



交流戦 5月

チャットが使えないからかふるってぃ~さんの放送人多かったですね。
今回は1回も当たらなかったw
20110143.jpg
20110144.jpg
牧場、初っ端から緑甲羅をスナイプされSparkさんが独走
そのあと後続からの棘で追いつくも、チョロプーに激突
下の人は真ん中に妨害されて、…ほんとやめて頂きたい。

20110145.jpg
20110146.jpg
マリサ、スタート直後イン突きすぎてコースアウト
が、2,3周目に続けて3茸でSCでき逆転できた。

20110147.jpg
20110148.jpg
ALTAIRさんの勝ち数w
ルイマンで最後競り合う前にエンストしてもったいなかった。

20110149.jpg
20110150.jpg
ひどい名前wその人は戦車
SFCマリサ、全員PRBミスして最後ゴール前の棘で3位
あとは独走

20110151.jpg
20110152.jpg
HACHIさんの悲劇
モンテ3周目の悪路SC出口で棘、HACHIさんに逆転される
おわたと思ったら最終コーナーで後続から棘、しかしHACHIさんしっかり回避
今度こそおわたと思ったらゴール寸前で更にもう1発の棘wこれにより勝利

続くルイサは3周目後半に赤甲羅でHACHIさんを抜いて1位。
その後ゴール前でも赤甲羅を受けていて最下位まで転落していた。さすがに不憫(´・ω・`)
フラッペ、1位確定だったのに最後の最後で池ポチャして3位に。
あそこ久々に落ちたな~

20110153.jpg
20110154.jpg
何も無く独走

20110155.jpg
20110156.jpg
多分御二人とは初対戦。
ヨシサ、開始3秒後にコースアウト\(^o^)/

20110157.jpg
Doco/40
310takumi/22
他の2人はすぐ消えてタイマン
統合スレの人ですね。初対戦だった

20110158.jpg
20110159.jpg
エンブ泥棒w
HACHIさんと同点で4コース目モンテ。
棘→赤で一気に最下位に落ちて負けそうだったけど、3周目に雷引いてギリギリ逆転!

20110160.jpg
20110161.jpg
久々のL´あんかつさん
結構荒れて乱戦だった

20110162.jpg
20110163.jpg
これ3コース終了時点で24/21/18で自分18だったから結構危なかった
最後上手く噛み合って良かった。

20110164.jpg
Doco/40
skara 7☆/20
7☆と付いてるけど誰だろう?

交流戦乙でした。
 
Comment
 
 
2011.05.16 Mon 02:25 みつばち  #-
交流戦&前日のネタ戦乙でした~

今回の金曜は残念ながらネタ乗りの方、少ない感じでしたね。
流石に3週続けてだと飽きちゃうのかな^~^;
交流戦のように月1で本スレでネタの告知とかしたら集まってくれそうですけどねw

交流戦のあの一戦は長いマリカ人生の中でも上位にくるレベルの悲劇でしたw
  [URL][Edit]
久しぶりの対戦乙でした~
受験あるのにちょいと繋いでしまいましたw
でもDocoさんなどいろんな方と対戦できて楽しかったです。
また当たりましたら宜しくお願い致します。
  [URL][Edit]
2011.05.16 Mon 14:23 まどっち(ry  #-
対戦お疲れさまでした
名前は許して下さい喉が乾いてたんです

実力不足ですがまたマッチしたらよろしくお願いします
  [URL][Edit]
初対戦乙でした~
本当に妨害は迷惑ですよね
また当たったらよろしくお願いします!
  [URL][Edit]
対戦乙です。
Docoさん速すぎます><
また会ったら対戦よろしくお願いしますね^^
  [URL][Edit]
MLNです!
交流戦乙でした!
久々に対戦した気がしますが、流石の速さでした>o<
また対戦しましょうね^^
  [URL][Edit]
2011.05.16 Mon 23:46 どこ  #ilytIsJw
皆さん乙でした~
また当たったらよろしくお願いします。

>>みつばちさん
金曜のネタ戦も乙です!
>>今回の金曜は残念ながらネタ乗りの方、少ない感じでしたね。
そうですね。自分も期待して繋いだのであれ?と思いました。次に期待
ネタの告知も定期的にやれば面白そうですよね。
>>交流戦のあの一戦は長いマリカ人生の中でも上位にくるレベルの悲劇でしたw
自分も久々に酷い物を目の当たりにしましたよw

>>名無しさん
やっぱり月1のイベントは賑わって楽しいですよね。
受験頑張って下さい!

>>まどっち(ryさん
>>名前は許して下さい喉が乾いてたんです
なるほど。つまり…どういうことです?

>>Sparkさん
そういえば初対戦でしたね!
>>本当に妨害は迷惑ですよね
空気読んで普通に走ってくれるかも、と思ったのがだめでした。

>>FBIさん
みんな速いですけどねw

>>T.Fさん
おっと、T.Fさんでしたか
また対戦しましょう^~^
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/119-179df257
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
