ゲームや趣味を中心にのんびりと。 



終わりが見えない

ここ数日のポケトレ色違い日記。
0036.jpg

困ったのがダイパと比較すると体感で2倍程光るまでに時間が掛かる。
色違い1匹が出てくるまでに使ったゴールドスプレーの数も67個と嫌な更新。
ダイパではもっとすんなり光ったはずだけど…たまたま運が悪いだけだと信じたい。
1度40連鎖させたらもう2度とやりたくないので、最初はボックス3個分、90匹捕獲の予定で
例え光る草でも悪い揺れならスルーする予定だったけど、あまりの光らなさに度肝を抜かれ
数を60匹に減らし、悪い光る揺れにも突撃することに。
しかしそれが仇となって色違い18匹目の悪い揺れで連鎖終了。
光る揺れに入って連鎖が切れたのはダイパ含め初めてだったので、なんとも言えない複雑な気分に。
すぐに再挑戦する予定!


↑のポケトレで連鎖終了した後久々にバトルファクトリーに挑戦。
他の施設の金プリントは全て獲得、残るはこの施設だけなのだけど
難易度が異常。レベル50戦オンリーで攻略していて最高33連勝、
49連勝までは果てしなく遠い…
レベル50戦での状況は21連勝でストップしてたので次は4周目、
オープンレベルの1周目と4周目は同じなので、オープンレベルで4周目のリハーサルをやってみた。
しかし随分楽に攻略できてあっという間に3周目のブレーンに到達。

バトルビデオ 51-76534-34805

しかしバトルビデオは追加して正解ですね。ボックスショットには興味無いですがw
 
Comment
 
 
2008.12.09 Tue 23:00 Sどら  #E9t0vmsU
ポケトレ試したけど何か光ってくれないとは俺も思っていたが
案外仕様なのかねぇ。
色ブイズはところどころ色違うのかどうか分からんのいるよねw

バトルファクトリー21連勝から先が勧めないっていう
オープンは何か達成感というか面白みがないからやる気しないなぁ
  [URL][Edit]
2008.12.10 Wed 20:21 どこ  #ilytIsJw
短時間で何度も光ることもあったからやっぱり運次第かな。
個人的に色ブイズはブラッキーとかリーフィアが微妙な違いだけど綺麗に思う。
緑系の色違いは綺麗だけど、エーフィは普通色がいいw

>オープンは…

分かる。
まあ今までずっと50でやってたから、オープンに切り替えるのに抵抗があるとかそんな理由だなぁ…
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/12-aaa02a96
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
