ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

Wi-Fi対戦20

金曜深夜ネタ戦
先週は繋げなかったけど昨日は先々週より賑わって楽しかった。
一方ガチ対戦も少しあって走ってたらRボタンがぴょんぴょん跳ねだした\(^o^)/
まあ今までも壊れてはしばらく経つと元に戻ってるから多分直るはず
20110165.jpg
20110166.jpg
ガチかなと思ったらドンキー連呼w
ヨシサ、SC付近でボム持って待機されてたけど茸でSCして華麗にスルー(キリッ
まあ最後モンテで茸SCされて負けちゃったけどw
例によってここでもRが暴発して不自然に壁に当たったりした。変に思われたかも
真ん中はただの厨。後でフリーズされた時のマッチにいたから改造かな

20110167.jpg
20110168.jpg
4人戦キターー
砂漠はラスト3茸SCして逆転1位
雪山、赤甲羅受けたところをにまめさんにボム投げ込まれて4位に落ちたけど、
その後上位3人が1つの棘で宙を舞っててすぐ1位復帰したw
モンテで浅橋SC成功直後に雷受けたり、この試合は運が良かった。

20110169.jpg
20110170.jpg
そういえばM.Hさんとネタするのは初だったかも
チョコ島はラスト棘避けきれず最下位
4輪は避けにくかったっけw

20110171.jpg
20110172.jpg
リバーシなら3人ともくまー
ワリスタ、まさかの最初から最後まで1位キープ
置きアイテムで差を稼いだ。

20110173.jpg
20110174.jpg
さっきと同じマッチw
2位の自分と3位の人が同時に赤を投げて相殺された上自分だけクラッシュ ひでえw

20110175.jpg
20110176.jpg
\(^o^)/
Pzbさんとはかなり久々にネタできた。
みつばちさん雪山で最下位になった以外は1位
TUEEE
 
Comment
 
 
対戦乙でした~
金曜日はネタの日と聞いていたのでつい連呼してしまいましたw

対戦中、やけに静かな走りをしてるなーと思ってたら
Rボタンが不調だったんですね><
次回は本調子のDocoさんと対戦したいですね。

また遭遇した際は宜しくお願いします。
  [URL][Edit]
2011.06.02 Thu 00:07 どこ  #ilytIsJw
初めまして。自分もネタ目的で繋いでたのでwサイドン乙でした。
R不調と言ってもネタ戦にはそれほど支障無かったです。それよりも、
正直変なのがいてモチベーションが上がらなかったせいだと思います。すみません
また当たったらよろしくお願いします。次は良マッチに期待!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/120-873fdce9
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム