ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

交流戦 6月

今回は早い時間帯の方が厨率が低いように思った。
深夜に交流戦パワーが落ちたのかもだけどw
20110188.jpg
20110189.jpg
何気にJさんとは初対戦かな
無難に走りきった感じ。

20110190.jpg
上が妨害、改造
こんな風に勝負にならないマッチは2,3回(キャラ選切断除く)
まだましな方なのかもしれない。

20110191.jpg
Doco 40
カリウム@UJ 24

初対戦かな?
UJの人多かったですね。

20110192.jpg
20110193.jpg
なんというフレンド対戦
PRBコースではそれができなかった。
後は運が良かったなw

20110194.jpg
20110195.jpg
何か凄いマッチきたw
3コース目フラッペ、最後不発したおかげでHAISAIさんに抜かれて同点に。
4コース目ベビパ、激しい中盤戦の末最後に雷引いて逆転!

20110196.jpg
20110197.jpg
この対戦の途中からR暴走\(^o^)/
TP-めたるさんアイテム自重しなくていいですよ
最後3位になって同点に。

20110198.jpg
20110199.jpg
滝で落ちて3位になったのが大きな痛手に><
急にスリップストリームが来たので

20110200.jpg
20110201.jpg
運だけで全勝

20110202.jpg
20110203.jpg
このアブソルのエンブ見覚えあるw
昔Sさんが使ってたような。

20110204.jpg
20110205.jpg
2人がいい勝負
Townさんとは他にも2回対戦したけど、
どちらも4人マッチなのに最終的にはタイマンに。´・ω・`

20110206.jpg
20110207.jpg
最後は4人戦。上の人も速い
なんとか同点にできた。

皆さん乙でしたー
 
Comment
 
 
2011.06.13 Mon 23:24 TP-Metal  #fTjt4oss
交流戦おつでした!
Bangardさんが同席したマッチの時は、
レース開始から突然Rボタンが機能停止してしまって、
直鳥が全然できませんでした^^;
それからは、徐々に離れていくお2人を見守りながら、
Rを連打して「直れ!直れ!」と必死でしたw
直前のマッチまでは、Rは正常だったんですけどね…

関係ない話ですが、もしよろしければ相互リンクお願いします~
またマッチしたら、よろしくお願いします。
  [URL][Edit]
2011.06.14 Tue 21:48 どこ  #ilytIsJw
乙です。同じタイミングでRに異常が出たとはw
利かなくなるのは苦しいですね^^;自分の場合跳ねるのでその時は強く押してます
自分も修理は面倒だしまだ救いようがあるのでそのままですw
また当たったらよろしくお願いします。相互リンクできました
  [URL][Edit]
2011.06.15 Wed 01:32 みつばち  #-
どこさんのDS、Rが不調ですか
自分も3月くらいの時にRに異常があったのですが
いつものように暫く放置してたら直りましたw
完全に壊れた訳ではないので修理に出す気にはなれないんですよね^~^
  [URL][Edit]
2011.06.15 Wed 22:05 どこ  #ilytIsJw
やっぱりそういうもんですよね
周期的にくるからああ、またかという感じ
そしてまた自然回復を待つw
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2011.06.20 Mon 20:26 どこ  #ilytIsJw
わざわざありがとうございます。
楽しみにしてます^-^
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/123-8a4b9bd9
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム