ゲームや趣味を中心にのんびりと。 



Wi-Fi対戦22

金曜深夜ネタ戦
ネタスレに書かれてたベビパを大回りするのやろうとしたけど、
誰もやらなくてワロタwまあ仕方ないですね
20110208.jpg
マッチ画面撮り逃し
骨卵が手強かったけど勝てた。

20110209.jpg
20110210.jpg
ガチ戦1 
※2位 結果画面早く撮り過ぎたw
統合スレ新規のMIUさんとは初対戦。
虹で終盤エンストして最下位になりいきなりみつばちさんと9点差
フラッペも残念な走りで引き分けならず

20110211.jpg
ガチ戦2 
久々な人キター
そして誤差勝ち><

20110212.jpg
20110213.jpg
みつばちさんがクッパ即決したので便乗してタイラント即決
→もしかしてSTKPじゃね?→時すでにお寿司
やはりそうだった(  ^ω^  )

20110214.jpg
20110215.jpg
あまり荒れず1位で逃げ切るパターンが多かった。
こういう時アイテム1カートは強いですね。

20110216.jpg
20110217.jpg
ガチ戦3
割とまともに走れた。

20110218.jpg
20110219.jpg
ガチ戦4
なんという棘率
ピチサでは助けられ、空庭ではその逆
ルイサでわざわざアウト走って段差使って避けたけど、
普通に受けてあわよくば巻き込み狙ったほうが絶対良かったなw

20110220.jpg
20110221.jpg
Rollaさん無双

20110222.jpg
20110223.jpg
ネタスレの2人きたこれ
ネタ戦らしい熱い戦いだった^~^

20110224.jpg
20110225.jpg
連勝
れもんってぃ~の人はよく分からないけど普通に走ってた。
そういえば今回ネタ戦でモンテタウンが1回も来なかったなー
ちょっと寂しい´・ω・`
 
20110226.jpg
20110227.jpg
ガチ戦5
3戦目終了時点で24/15/15/12←自分
gdgd

4人戦が多くて良かった。
 
Comment
 
 
2011.06.26 Sun 12:47 みつばち  #-
ネタ戦、ガチ戦どちらも乙でした~

10回に1回くらいはタイラント乗りますよ^p^
  [URL][Edit]
2011.06.26 Sun 22:43 どこ  #ilytIsJw
どっちも乙でした。
なるほど、それに見事合わせられたら優勝ですね^q^
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/126-b2f2e7b6
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
