ゲームや趣味を中心にのんびりと。 



Wi-Fi対戦23

「TAやってるからガチの時はBLSにしよ」
見事にガチ戦オンリーだった件
20110228.jpg
20110229.jpg
結構頑張ったけど3位
上の人が安定して速かった。
雪山は特殊箱の先の段差を降りた辺りの処理が難しい。

20110230.jpg
20110231.jpg
今話題の人kt
フッジさんとも久々の対戦…だったけど、Rボタン相当きてると見た。
虹はアイテムに苦しめられながらも何とか逃げ切り。
モンテやマリサは悪路突っ切れないので大回りになったのが響いた。

20110232.jpg
20110233.jpg
間違えてトリッパー乗っちゃったよ^;
駄菓子菓子意外にも直ドリすればアイテムも相まってそれほど空気にならずに済んだ。
ベビパのみテレサで雷を逃れて1位

20110234.jpg
20110235.jpg
まさかの4縦。虹は独走
他の3コースはroiさん1位、後ろ自分で最後の箱で赤引いて逆転という赤甲羅ゲーw

20110236.jpg
20110237.jpg
牧場とかチョコ山とか有利なコースを続けて制して余裕ができたので
4コース目3位になってしまったけど単独優勝。

20110238.jpg
20110239.jpg
引き続き有利なコースが多かった。
後ろで潰し合いが起きてたのか、差がついてたので余裕を持って走れたかな

20110240.jpg
20110241.jpg
うーんいいとこ無し。
最後チョコ島を落として3位

20110242.jpg
20110243.jpg
21ptで3人並び、4コース目モンテを2位
最後にRollaさんが本領発揮してきた。


分かったこと「コース次第(知ってた)」
 
Comment
 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2011.07.06 Wed 20:36 どこ  #ilytIsJw
ほー、知りませんでした。どもです

>余談
あれは笑ったw
あと自分もたまたまその作品も見てましたが、実はその人ではないんですよね^q^
  [URL][Edit]
2011.07.07 Thu 08:33 サイドン大盛り  #-
りゅーこやっちゅうに!!ではない!?
  。。
   \\
エ━━( Д ;)━━!!!
違ったんですか(д;)
(今期のアニメキャラでないなら…)
BのFORTUNE ARTERIAL 赤い約束の悠木かなで

でファイナルアンサー!!
SFCエリオカート  [URL][Edit]
2011.07.08 Fri 00:30 どこ  #ilytIsJw
・・・残念!!というより知らない><
アニメ好きですが多分にわかなのである程度有名で気に入ったのしか見てないです。
原作でもアニメでもない絵な上若干補正かけてるし、
最近でもない2008秋アニメなので分かる人は少ないのかもw
  [URL][Edit]
2011.07.09 Sat 09:02 サイドン大盛り  #-
`_       (三|
|ヒ_) / ̄ ̄\  LニO
| | /○三○)\ ||
|_|( (_人_)  )∧亅
| 丶\  ̄ _/ ミノ
丶ノノ ̄|レ―-イ / ノ /
 \ 丶\ |/ イ
 / ̄二二二二二二\
`|答|お手上げだ||
 \_二二二二二二/

ここまで思い出せないとなると、恐らく未視聴のアニメですね。
その作品を見るきっかけがマリオカートDSってのも面白い…ウホウホ
そろそろ正解発表のほうをお願いします!!
駄菓子菓子はお菓子い  [URL][Edit]
2011.07.09 Sat 12:29 どこ  #ilytIsJw
正解はタイトルです! いいアニメだと思います
やっぱりこのゲームの醍醐味と言えばエンブレムは欠かせませんね。
とらドラ!/逢坂大河  [URL][Edit]
2011.07.09 Sat 14:42 サイドン大盛り  #-
手乗りタイガー、ベランダ向かい合わせ、変なインコ、自販機の間
とらドラ!2話ほど録画し忘れたけど見てましたよw
OPのCD持ってますしww
アニメ絵しか知らないから分からなかったった^p^
お騒がせしましたwウホウホ
  [URL][Edit]
2011.07.10 Sun 02:37 どこ  #ilytIsJw
アニメの絵とはかなり雰囲気違いますからねw
ピンと来なくて当然です^~^
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/128-8a468ddd
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
