ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

交流戦 7月

久々にかなり充実してたな~20試合超えた。
改造も少なく当たっても速攻で切ってるので被害は少なかったし、
いろんな人と対戦出来てお腹いっぱいです
画像が多くなるのでマッチ画像のみ掲載
20110246.jpg
MASA! 32
Doco 32

とりあえず誤差が生じなくて良かったです
エイトクロスはすぐPRB切れた後赤甲羅当ててそのまま勝利
ヨシサは置きアイテム当てながら差を広げてこのまま勝てるかなーと思ったら、
丁度SCできるかできないか際どいタイミングで赤甲羅が…
意を決してSCを試みるも僅かに届かず落下\(^o^)/あるあるw

20110247.jpg
Doco 40
/^o^\@3DS 24

真ん中が案の定妨害だったけどすぐ消えて、Amarisさんも落ちたらしく富士さんとタイマン

20110248.jpg
Doco 40
A stone 28
MI 16

A stoneさんは統合スレの人で初対戦。
エイクロタイム相応の速さ。

20110249.jpg
Doco 37
ぬ 25
☆roi☆ 16
MI 10

プクビーはぬさんの置きボムに当たってしまって2位
雪山、結構リードしてたけど2周目ラストでroiさんが雷→MIさんが雷使って一気に3位に転落
でもその後アイテムのおかげもあって1位復帰できた^-^

20110250.jpg
Doco 37
サファイア★サイファ 28
oo£@十△ 19
あきひろ 4

意外にもあきひろ君が最後まで残ってくれました
こういう初心者には強くなってもらいたい。

20110251.jpg
Doco 34
Full 31
ten 19

出たー交流戦名物初心者の皮を被った上級者w
1コース目で3位になったけどその後3連勝して優勝!

20110252.jpg
Doco 31
くびキレちまったよ... 22
☆roi☆ 22
Rolla 13

なんとなく勝っちゃった系
空庭はSCでジャンプすら出来なかったし、ヨシサもSC時にミニターボ不発して落ちるし^;

20110253.jpg
Doco 40
MI 25
Justice 19

完全に2位争い。
語る事が無い^~^

20110254.jpg
Doco 37
MI 31
/^o^\@3DS 16

キャラ選で沈黙、ええ、ネタ乗っちゃってもいいの?
というわけで交流戦でまさかのサイドン戦!
フッジサンついてなかったw

20110255.jpg
Doco 40
Senrai@ひさ 22
L'あんかつ 16
Re:StarT 10

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
絶好調

20110256.jpg
Doco 34
Amaris☆ 25
まつたけなまクビボー 16
くー 13

まつたけさんのエンブ、ついに原形ェ…
牧場でまつたけさんがやたら速かった。

20110257.jpg
Rolla 28
Doco 28
せんちゅりー 16
Mazuk 16

モンテ、荒ぶって浅橋SCの方へと進んでしまい渋々ダイブするも失敗して3位(´・ω・`)
咄嗟でターボ貯める余裕が無かったからもっと奥から飛ぶべきだったなー

20110258.jpg
Doco 37
Amaris☆ 25
Cresta 22
まつたけなまクビボー 4

空庭は1回目のミニターボから不発。こんなの絶対おかしい(笑)よ
チョコ島は独走してたので嫌な場所で棘来たけど余裕を持って跳ねずに避けられた。

20110259.jpg
Doco 40
せんちゅりー 22
298R 16
Thx Rabbit 10

ピチサ、スタートミスして2回もキラーを使う事に。
コーナーで解除されるのやめてw

20110260.jpg
Doco 31
Amaris☆ 31
/^o^\@3DS 16
ten 10

終盤うまいことアイテムラッシュを受ける厳しい展開でしたが、
最後砂漠を1位でゴール、Amarisさん3位で辛うじて引き分けに。

20110261.jpg
Doco 37
Pecos 19
Cecil 16
ぷえー☆7 16

虹で棘を2回受けることになったけど、
後ろのCecilさんに同数のボムを当てる事ができたので最後まで1位のままだった^-^

20110262.jpg
Doco 40
L'あんかつ 28
くー 16

ぷえーさんは1コース目で回線落ち
その後は全く荒れず勝利

20110263.jpg
CLAN 34
Doco 28
/^o^\@3DS 19
Thx Rabbit 7

連勝ストップ。流石にここまでの運が良すぎた^~^;
CLANさんが3コース続けて1位で優勝確定
ピチサとチョコ山、終盤棘が2発同時に飛んできて爆撃&スピンで一気に順位がw

20110264.jpg
Doco 34
Cecil 25
Cresta 16
ALTAIR[UJ] 13

ヨシサ、1位でゴール!のはずが…ポールに引っかかってる^p^
無駄にCecilさんに1位を奪われて2位
まるでCecilさんの味方をしたみたいだなw

20110265.jpg
Doco 14→29
ぷえー☆7 2→17

ピチサ、チョコ山とAmarisさんが3周目に雷使って連続1位
これは後半巻き返さないと…と思ったら割れた\(^o^)/
タイマンになりぷえーさんとは12点差だったので勝ち確定という

20110266.jpg
Doco 40
マイカル@かいせんが 22
Amaris☆ 16
くー 10

久々のマイカルさん、1万勝超えてた。1万勝ももう珍しく無いですね。
雪山、Amarisさんにボム当てられて逆転されたと思ったら直後にAmarisさんに棘w
他のコースも全体的にAmarisさんがかわいそうなことになってた。

今本当の負け数ってどれくらいだろう…
1000~1500辺りかなぁ。

交流戦乙でしたー
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/130-ff09be2e
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム