ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

Wi-Fi対戦25

少しだけ、ついさっきの対戦
カメラ使えないので3DSカメラを使ってみた!
20110267.jpg
Doco 37
R@ce;21 31
フーチ☆7ちどりあし 16

あれ思ったより見れる…?今度からこれでいこうかな
てか保存先SDカードにしたら撮影範囲広がるのね。いつもの様にぴったり合わせたはずがw
対戦はというと真ん中がやけに上手いなと思って凝視してみたらただの改造だった。
偽りのマリサ2周PRB、そして連戦で普通に無限棘使ってくるし(´・ω・`)
フーチさんとは久々の対戦で、さすがに以前より速く感じました。

20110268.jpg
Doco
37/37/40
sawara
28/31/22
Spark
19/16/22

21時の国内でこれは良マッチ、そして2人ともHAEEE!
sawaraさんの棘被弾率が圧倒的に多く、
勝ち試合は頂きミスした試合ではアイテムで逆転と都合が良すぎた。
虹なんか最初落下しておわたと思ったら棘3発引いて逆転という強運
sawaraさんとは対戦できてなかったしSparkさんとも初めて普通に走れたので良かったです。


 
Comment
 
 
2011.07.20 Wed 20:59 フーチ☆7ちどりあし  #-
エイクロ日本記録保持者の後ろから、ワザを盗もうとしたけど、
ただ置いて行かれただけだった(´ω`)
Docoさんから見れば、目くそ鼻くそ的な存在ですが、
またマッチしたときは、どうぞお手柔らかにお願いしますね(´^ิ౪^ิ)
乙でした^^  [URL][Edit]
2011.07.22 Fri 20:17 どこ  #ilytIsJw
フーチさんも貴重な上級者の一人だと思ってますが、
ワザを盗むならエイクロ16秒辺りの人のほうが経験値を多く貰えそうですよね。
あと国内ではネタにも乗るのでネタマッチの時はどうぞ誘って下さい(´^ิ౪^ิ)
乙です  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/131-589aa45d
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム