ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

Wi-Fi対戦26

アナログ放送が本日終了になりましたね。
ふるってぃ~さんのアナログ放送終了動画…あっけなかった(´・ω・`)

続きは金曜深夜のネタ戦なり
HNI_0037.jpg
どこ 35(ピアレス)
298®@ねたもあり 27

4人戦で始まるも2コース目から早々にタイマンw
空庭では298さんがテレサ、キノコでSCするもどちらも失敗してた模様。

HNI_0038.jpg
どこ 40
Cecil 22
せら@ネタorガチ? 16
Thx Rabbit 10

サイドン4人戦!Cecilさん、Senraiさんとは初のネタ戦かな
先行して置きアイテムを上手く使えたのが大きかった。

HNI_0040.jpg
edeh 40
どこ 25(ライトステップDS)
SAI サイドン19
ダンテ! 4

下はエイトクロス22秒くらいの卵。勝てそうなコースはあったけど残念
モンテ1周目2人揃ってダイブ成功後SAIの人に偽箱当ててどや顔してたら
3周目にダイブ成功されて逆転された\(^o^)/

HNI_0041.jpg
どこ 34(ドラゴンフライ)
Player 25
Route@ネタ 25

Routeさんに2回も直にバナナスナイプされた。
試合に勝って勝負に負けるとはこの事

HNI_0042.jpg
どこ 25(4輪)
Route@ネタ 28
SAI 31

SAIだけにサイ固定かなこの人w
空庭、最後キノコでSAIの人に抜かれなければ3人引き分けだった><

HNI_0043.jpg
どこ 34 (ブルータル)
にーのん 28
Cresta 19
Route@ネタ 7

上は何がしたいのかよく分からない300ccすり抜け系改造
どうでもいいのでスルー…勝ってた。置きアイテムウマー

そしてネタの告知がされてた日なのを後から知った^q^
眠かったけどもう2戦くらい繋げば良かったかなぁ
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/133-ce81c7ba
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム