ゲームや趣味を中心にのんびりと。 



3DSが値下げ

8月11日から25000円→15000円に値下げと聞いて驚いた。半年も経たず?
自分はともかく2週間前に発売されたフレアレッドを買った人が不憫でならない。
1月後には1万円安くなりますからね…
値下げ前に購入した人にはお詫びに20本ものVCソフトが配布されるらしいけど、
それでも納得できない人は沢山いると思う。
フレアレッド購入者にはeショップに1万ポイント追加とかでもいいレベル。
一方3DS購入を控えていた人は8月11日以降購入するも良し、
8月10日までに手に入れてVCソフトを受け取るのもありですね。
自分はVCソフトがちょっと気になってたり…^o^残りのタイトル何だろ?
 
Comment
 
 
2011.07.30 Sat 16:38 サイドン特盛り  #-
3DS値下げ、今朝新聞で知りましたよ。DSiLLより安いじゃないか!!?!と驚くと同時に記者のミスを疑った。
早速15000円3DS買う為開店直後にゲーム屋行ったが恥をかいた…くそっ
情弱の極み  [URL][Edit]
2011.07.30 Sat 18:22 みつばち  #-
大幅値下げですよね
早めに買わなくて良かったw

優勝賞品で3DSゲットした、どこさんは被害0ですね^o^
ふるっちさんが不憫w
  [URL][Edit]
2011.07.31 Sun 19:06 どこ  #ilytIsJw
>サイドン特盛りさん
自分も新聞で知りましたよ。まあ、驚いて詳細見落とすのも無理ないですねw

>みつばちさん
1万も下げられると値下げ待ちだった人もびっくりですよね
>優勝賞品
そこなんですよ。んー、なんかなぁ…(´・ω・`)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/134-f3e25e32
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
