ゲームや趣味を中心にのんびりと。 



ぷよぷよ(旬)

profile.gif

結局金曜に20th買っちゃったwキャラ充実してるし、フィーバー時のBGMイイ!
ストーリーまだ5人しか出来てないけどwストーリークリアしないとBGM増えないんだよね。
通はキャンセルが弱くなりちぎりが遅くなったので、よりちぎりを抑える積みが重要に。
その代わり15thや7と比べると若干積める速度が速い。
Wi-Fi対戦でのもっさり具合の件は、確かに遅くなるけど全然許容範囲。
ただちぎりがオフラインの倍くらい遅くなるので、ちぎりを抑えるのが本当に大事!
そしておじゃまが降るのが早い。オフラインと比較するとあと1手が引けない。
故にその分余裕を持って発火に向かわなきゃいけない。

悪いところを挙げるといろんなルールにクイックドロップ搭載したのは失敗だと思う。
よんてさきとか、結局考えて積む暇が無くなって本末転倒ですよね。
あとは、

通でこれ回せなくなったのはいただけないなぁ
 
Comment
 
 
初めてのコメントです。
どこさんもぷよぷよ20th買ったんですね!僕も買ったんですけど、9位って・・・すごすぎます!マリカでもよろしくお願いします^^
  [URL][Edit]
2011.08.09 Tue 17:21 まどっち  #-
もうレート4800とは…
最高で3900が限界です
  [URL][Edit]
2011.08.10 Wed 02:06 どこ  #ilytIsJw
>Advanceさん
どうもー。ぷよぷよもマリカDSと同じくらいやり込んでるのでw
今回のぷよは色々と充実してますよね。
マリカのほうは最近できてませんが、今月の交流戦とその前日の夜は繋ぐ予定です!

>まどっちさん
3900辺りということは実戦で10連鎖はできて当たり前のレベルですよね。
その気になればもっと上手くなれると思います。
  [URL][Edit]
2011.08.11 Thu 00:19 Sどら  #E9t0vmsU
Wifiのあの重さは直ってくれるのかねー
直ってくれないと正直なぁ…
4人戦は特にやってられないですわぁ

10位以内は証明書が賑やかになるのか いいものを見た( ^ω^)
  [URL][Edit]
2011.08.11 Thu 23:55 どこ  #ilytIsJw
通だとまだ大丈夫だけどSさんはフィバメイン?
全部やったけどフィバが一番重いよね。相手が悪かったのかもしれないけど…
4人戦は確かに重いよなー
きんぴかりん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/135-06c470f8
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
