ゲームや趣味を中心にのんびりと。 



交流戦 8月

久々のガチ対戦!
交流戦繋ぎだすと時間経つのが早いw

あとカウンター見たら10000超えてました。10000か~
HNI_0053.jpg
Doco 40
かりうむ@UJ 19
Mazuk&Kami 19
ぎんがてつどう39 10

順調な出だしで3連勝
4戦目チョコ島、かりうむさんのバナナで滑る→パックン衝突で2位になると思ったら
ゴール前でかりうむさんがエンストしてて1位をかっさらった(`・ω・´)

HNI_0054.jpg
Doco 40
ふるってぃ~ 25
フーチ☆ちどりあし 16

最速ロケスタが全然出来なかった\(^o^)/
ふるってぃ~さんに普通に負けそうな感じだったけどアイテムのおかげで4縦

HNI_0055.jpg
Doco 37
Skyloft 25
リプトン 22

下の人との勝負になると思ったら上の人も速かったという

HNI_0056.jpg
Doco 37
j 28
ふるってぃ~ 13
フーチ☆ちどりあし 10

ルイマン、3周目に棘が飛んできてオワタと思ったら
2位のjさんも赤甲羅を受けていて結果逃げ切れた。
フーチさんに助けられてばかりw

HNI_0057.jpg
Doco 31
Waltz@UJ 28
ふるってぃ~ 16
Advance 13

ヨシサカオスwAdvanceさんがひどい事に。
虹では3周目に雷で落下して4位確定のはずが、
最後ふるってぃ~さんが落下してたおかげで単独優勝。
今回ふるってぃ~さんと3回も当たった。

HNI_0058.jpg
Doco 37
j 31
Pecos 16

空庭でSC1回分リードしてたのに3周目ジャンプ台で落下、Jさん茸SCで余裕の2位^q^

HNI_0059.jpg
Doco 30
Cecil 30

タイマンw
牧場、エイトクロスと連取されたけど後半PRBコースで取り返せた。

HNI_0060.jpg
Doco 40
CLAN 28
mi+ 16

序盤CLANさんがmi+さんの赤甲羅でつまづいていたのでその分余裕ができた。
てかmi+さんの戦績凄いなー

HNI_0061.jpg
Skyloft 28
Doco 28
たから 19
CLAN 13

モンテカオスwイカ以外の全部のアイテムを見たw
ここは危うく4位になるところをラストでキラー引いて3位
ピチサ、ゴール前で棘→雷で…ギリギリ2位^;危なし

HNI_0062.jpg
Doco 40
/^o^\フッジサン 22
Spark 22

ワリスタのゴール前の直線をSparkさんと肩を並べて走っていたら、
後ろから突然ボムを投げ込まれ2人まとめて爆破w
フッジサンKOEEEEE

HNI_0063.jpg
Doco 31
Spark 31
Hinabosi 22

Hinabosiさん久々すなぁー
そしてこの勝負・・・・・・なぜか思い出せない;

HNI_0064.jpg
Doco 40
CLAN 28
ナオ 16

エイトクロスの直線で結構離れたCLANさんにボム投げたら…まさかの命中w
思い切り投げてみるもんだなー
下の人は普通の初心者

HNI_0065.jpg
Doco 37
Lost 22
たから 19
Pecos 10

最後に4人戦ができたので終了!
皆さん乙でした。
 
Comment
 
 
こんにちは!
どこさんと初対戦できてよかったです^^
また対戦してください\(^o^)/
  [URL][Edit]
対戦乙でした!
まさかの不敗ですか^^;
素晴らしいですb
  [URL][Edit]
2011.08.16 Tue 21:40 どこ  #ilytIsJw
>Advanceさん
初対戦乙でした^また今度やりましょう。

>Kさん
乙でした!たまたまですw
  [URL][Edit]
Pecosさんは懐かしいですね。
僕もどこさんと走りたいです。
よろしければFC交換しませんか?
MYFC 429843ー376251です^^
  [URL][Edit]
2011.09.07 Wed 23:55 どこ  #ilytIsJw
こんばんはー
そうですね。Pecosさんはこの頃交流戦でちらほら見かけますが、
最近は自分のように交流戦メインで繋いでるのかな?
FC交換おkです。463934-110629です
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/137-3a45da8e
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
