ゲームや趣味を中心にのんびりと。 



交流戦 9月

例によって1ヶ月ぶりの対戦。アドリブで走った感が否めないw
これから大会もあるし、自分の走りを取り戻さないと…
HNI_0067.jpg
HNI_0068.jpg
いきなり凄いマッチでぼこられるのは覚悟したけど、アイテムが味方して勝っちゃったw
Fullさんも本調子ではなかったっぽい。

HNI_0069.jpg
HNI_0070.jpg
Rollaさんはもちろん@の人も速く接戦に。
ベビパで乱舞する緑甲羅に2回も当たって3位になったのが響いた。

HNI_0071.jpg
HNI_0072.jpg
この試合の途中Rボタンが跳ねだして中途半端な接待プレイのようになってしまった。
すみません。

HNI_0074.jpg
HNI_0075.jpg
下の人は2コース目だかに切断
初戦の牧場は3位で残りの3コースでじわじわAmarisさんを追い越した感じ。

HNI_0076.jpg
HNI_0078.jpg
久々のブタさん、豚のエンブはどこへやら…
ほとんどアイテムが絡まなかった。

HNI_0081.jpg
HNI_0082.jpg
最後の最後に赤で逆転されたりでおいしいところを全部持ってかれたかな。
ルイマンの最後不自然に抜かれたのが怪しい気はするけど…まあいいか
かりうむさんも終始安定した速さで、牧場ではかりうむさんに赤甲羅3連続で当てておいて
追いついた直後に偽箱に当たって結局3位というw

HNI_0083.jpg
HNI_0084.jpg
UJのお二人とは久々の対戦
フラッペは独走した気がするけど他は乱戦だったと思う。

HNI_0085.jpg
HNI_0086.jpg
この人最初誰だか分からなかったw
写真は撮れなかったけどこの後もう一度マッチングしてます

HNI_0089.jpg
HNI_0090.jpg
MLNさんとタイマン
名前の通り調子悪そうな感じだったけど、確か牧場で負けたのかな
今回チョロプーまで頭が回らずよく当たってしまったなあ

HNI_0091.jpg
HNI_0092.jpg
サイドン 
なんだけど、下が減速したりで目障りだった。
SFCマリサでボムスナイプしてあげたのは気持ちよかったけどw
そしてまた写真は無いですがこの後Pzbさんと298さんとで平和なネタ戦ができました。

HNI_0099.jpg
HNI_0100.jpg
いたって平凡な試合。
それよりHinabosiさんがとうとうエンブ変えてきたか~

HNI_0001.jpg
HNI_0002.jpg
何かラグが凄くてトゲゾーの挙動がおかしかった印象しか…w

HNI_0003.jpg
HNI_0004.jpg
チョコ島、SFCマリサとPRBで独走のチャンスを逃してしまい逆転負け。
虹はその分運が良く、棘は巻き込めたしループ中の雷もタイミング良く落下しなかった。

HNI_0005.jpg
Rolla 34
Doco 25
arshe 25

またRollaさんに負けた\(^o^)/
虹では赤甲羅を2回ともループを利用してかわされた。完敗

おつでした!
 
Comment
 
 
対戦乙でした!

>>名前の通り調子悪そうだったけど
なんか不発が多いし、MTしてるだろ!なんで反応しないんだ!
ってことが最近時々あるんです><
修理は出すとどれくらい返ってこないんでしょうか・・・。

また対戦しましょう!^^
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2011.09.14 Wed 21:09 どこ  #ilytIsJw
>>mlnさん

分かりますw自分もDSLiteでやってた頃はよく十字やRを破壊しては修理に出してました。
それからは初代DS使ってますが十字のほうは壊れる気配無いです。
耐久性を求めるなら初代DSを使ってみるのもありかも?
修理期間は大体2週間ぐらいですね。またよろしくお願いしますー

>>このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど…ありがとうございます。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/140-ee1fd8c8
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
