ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

6周年記念大会1回戦

6周年記念大会始まりましたね。
自分は2回戦でまたみつばちさんと当たる可能性がw
久々に交流戦以外で国内にも繋いだ。
HNI_0007.jpg
Doco 40
ゲンガー28

この方は中級者ぐらいで良プレでした。

HNI_0008.jpg
HNI_0009.jpg
砂漠は最初ピラミッド裏の悪路でPRB切れて下の人が独走
そしてこの後数回この人と当たりましたがキャラ選で切られるようになりました´・ω・

HNI_0015.jpg
HNI_0016.jpg
1回戦の前に国内で慣らそうと思って、改造だらけでうんざりしてた所にようやく走れたマッチ
エイトクロスは棘が飛び回って順位が上がったり下がったり
棘を2人に巻き込めたのもあって、最終的には差がついて勝てた。

HNI_0017.jpg
-大会1回戦-
アッガイさんと対戦するのすごい久々だったw
元々実力差があったので何でもありらしい展開にはならず8-0で勝利
そういえばアッガイさんはベビパ8連発とかしなかったですね。ベビパ練習したのに…

HNI_0022.jpg
Doco 40
@ユウマニ~ 24

続けて国内
ユウマニーさんも久々に見かけた。
あと11勝ち数が多ければ、なんでもないです

HNI_0025.jpg
HNI_0026.jpg
真ん中が1コース目ではレース放棄してたけど
2コース目から300cc、無限アイテムと本性を見せてきた。
でも1コース目で放置してたのと、虹では300cc殺しになったから勝てた(どや

HNI_0032.jpg
ひどかったので掲載
真ん中に5分間ずっと無限雷された。
大抵2分ぐらいで飽きて勝手に切断していくのが多いから待ってたんだけど…
その気配無いので切りました
 
Comment
 
 
2011.09.19 Mon 22:43 みつばち  #-
また2回戦よろしくお願いします。
前大会では7-1で惨敗だったので今回はそれ以上を目標にしますw
ベビパ連発しちゃいますよ?(`・ω・´)
  [URL][Edit]
2011.09.19 Mon 23:45 どこ  #ilytIsJw
きちゃいましたかwよろしくお願いします。
Jさんに6-2とか気が抜けませんね…
自分も全力でコース選びます(`・ω・´)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/142-e91373f1
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム