ゲームや趣味を中心にのんびりと。 



6周年記念大会2回戦

急に涼しくなってきたなー
HNI_042.jpg
HNI_043.jpg
国内
Scarletさん、最近見かけるようになったけど戦績がそうじゃないですよね。何だろう
結果は4縦だけどかなり食いつかれたと思う。


HNI_048.jpg
HNI_049.jpg
上の人、なんとなく戦績エンブで誰か分かっちゃったよw
下の顔の人もBLSで速かった。

HNI_051.jpg
HNI_052.jpg
顔の人切断
こっちは独走
関係無いけどゲンガーはかわいいと思う。


HNI_037.jpg
-2回戦-
2回戦の相手は5周年の時も対戦したみつばちさん
ベビパ連発するらしかったので警戒してたら…対戦直前になってまさかの牧場厨宣言w
あの時から心理戦が... そして1コース目牧場、動揺してエンスト\(^o^)/
3周目になっても結構な差で負け濃厚…しかし運良く赤甲羅3連続ぐらい引いて逆転!
この勝利で精神的に落ち着いたのもあり、そのまま勢いで5連勝できて勝ち確定。
牧場とSFCマリサで負けて、最終結果は6-2でした。
みつばちさんは本当に牧場しか選んでなかったw選ばれたのは3回。
さすがに牧場は手強くて完全にアイテムで勝ちが決まる感じでした。

3回戦はしばらく間が空きそうです。
 
Comment
 
 
2011.09.26 Mon 23:29 みつばち  #-
乙でした~
ベビパ連発発言の時から本番は牧場連発することを決めてましたw
あの発言はブラフです^~^
  [URL][Edit]
2011.09.27 Tue 23:21 どこ  #ilytIsJw
乙です。
対戦前からベビパ選びますって言っちゃうのは変な気がしたけど…
まんまと引っかかりましたw
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/143-33c293e3
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
