ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

Wi-Fi対戦27

アンバサダーで配信されたゼルダの伝説1を先日クリアしました。普通に楽しめた。
初見プレイで頑張ったけど、レベル5の洞窟で積んで攻略サイトをそっと覗いた…
壁破壊とか知らねーから!(切実)
HNI_054.jpg
どこ 
37/25/40/31/37
Amaris☆
13/28/28/22/22
arshe
22/22/13/22/22
Mazuk[LP] 
16/13/ 7/13/ 7
3戦目のみアイテム無し

平日の夜は久々かな。2,3戦で寝るつもりがいきなり4人戦が来て5連戦w
チョコ山でAmarisさんの置きボム→STARsheさんに轢かれたりしたけど1戦目は37ptで優勝
2戦目、不運にも虹でRボタンがログアウトしたおかげで落下しまくってダントツビリ\(^o^)/
連打してたら4コース目になる頃には直ったけどね!このRなんなの…
空庭でも初心者みたいな落ち方をしたのと、
SFCマリサのゴール前でミニターボできず1つ順位を落としたのが悔やまれる><
3戦目以降はなぜか冴えてて快走。
空庭最速ルートで走りつつ3周目に悪路棘回避とかできた。
全体的にAmarisさんとarsheさんがかなり拮抗してましたね。Mazukも前より速かった。
3戦目はキャラ選での合図は成立してなかったけど、
1コース目のルイサで自分がPRB中に茸持ったままだったから勘違いされたっぽい。
自分はアイテムの応酬がある対戦が好きなので他の人の様子見て決めてます。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/144-b4828c20
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム