ゲームや趣味を中心にのんびりと。 



交流戦 10月

23時頃~力尽きるまで!
最近の交流戦では内容が濃かったと思います。
2011268.jpg
この偽物とのマッチを除けば。下が妨害。なぜかSparkさんばっかり狙ってる
まあこれで戦績を把握して以降は全部切りましたけどね。

20110270.jpg
20110271.jpg
今度こそ4人戦!全体的に独走
モンテは中盤乱戦でRe:StarTさんに前に出られるも、茸SCして逆転。

20110272.jpg
20110273.jpg
虹は中盤乱され、3周目後半Rollaさんの雷で3位。
ルイサも乱戦で厳しかったですが、今度は自分がラス雷でごぼう抜きウマー

20110274.jpg
20110275.jpg
8黒、終盤1位のCRHさんが不発したおかげで逆転。
他のコースは置きアイテムが上手く効いて独走できた。

20110276.jpg
20110277.jpg
かりうむさんがコースによってはかなり速くて焦った。
牧場、余裕の1位のはずが3周目に棘→棘→モグラ→モグラ→モグラと当たって3位。
ありえない。チョロプーに3連続当たるとか初めてのような…(´・ω・`)

20110278.jpg
20110279.jpg
エンブ被ったw
ヨシサ、乱戦の末ラス箱で引いた赤をみつばちさんに当てて1位。
雷を受けてたのでみつばちさんは3位に落ちていた。

20110280.jpg
20110281.jpg
Pzbさんがマンティス選んだので便乗してマンティスでネタ戦。アッガイさんはサイドン
モンテではPzbさんが2回ダイブ成功。自分は2回向こう岸に吊り上げられる止まり。
やっぱそこんとこ経験が違うよね…

20110282.jpg
20110283.jpg
今度はガチ戦。真ん中の人卵で直ドリしてたのに勝ってるしw
牧場では3周目に赤→棘を受けてPzbさんに追いつかれた。怖い。

20110284.jpg
20110285.jpg
空庭、早々にPRB切れ。
3周目に赤を受けて3位に落ちて、4位の298さんが茸SCを決め、結果最下位\(^o^)/
SFCマリサ、2周目にRollaさんが雷で前へ。
でも最後引いたアイテムが3茸で救われた。ギリギリ逆転。

20110286.jpg
20110287.jpg
ネタ戦その2  どうしてこうなった^q^
ワリスタゴール目前、トップが緑甲羅を持ったみつばちさん、すぐ後ろに茸を持った自分
分かってたのに、茸で抜こうとした瞬間みつばちさんが向きを変え……5秒後、最下位
これがこの日1番悔しかったww

20110288.jpg
20110289.jpg
ルイマンを除けばPRBで独走することが多かったかな。
ルイマンではHinabosiさんが最初から最後まで1位キープ。

20110290.jpg
20110291.jpg
ネタ戦その3 まさかネタ戦になるとは
TP-Metalさんとは6月以来の遭遇でしたが、2コース目で回戦落ちしてしまい残念!
その後は至って平凡なネタ戦でした。

20110292.jpg
20110293.jpg
ルイサ、自分が1位で1周して来たらゴールライン付近に偽箱。
誰かが向こうから投げたのか?
虹ではフッジサンが1周目にループSCを決めてた。

20110294.jpg
20110295.jpg
ピチサは独りPRB完走。他は乱戦必至
ルイマンでは2周目だか3周目に、避けようとするCaseyに棘を巻き込めたのがおいしい。

20110296.jpg
20110297.jpg
CLANさん&Rollaさんペアよく当たるなー
4コース目ベビパ、終盤4位なのに2連続で箱取り逃して最下位…
勝ち確定だったのが救い。

Doco 35
Rolla 25
いきなりタイマンになって撮り逃し。
空庭、SC部分に置いたバナナを2周目茸カットしようとしたRollaさんが踏んで落下。
あそこに置くの結構諸刃の剣なので当たってくれると喜びます^~^

20110298.jpg
20110299.jpg
Rollaさんと当たりすぎな件w
Pecosさんに、かなり久々のCarmineさん
確か2コース終了で全員11ptで並び、その後モンテ雪山と厳しい展開で2位3位。
Carmineさん相当上手くなってますね…同率2位になれただけ良かった。

乙でした!
 
Comment
 
 
2011.10.10 Mon 22:03 TP-Metal  #fTjt4oss
あれから4ヶ月ぶりでしたか~!

ネタ戦、最後までご一緒したかったです…

また機会があれば、ガチでもネタでもよろしくお願いしますw

おつでした!(*`・ω・)b
  [URL][Edit]
2011.10.11 Tue 23:09 どこ  #ilytIsJw
せっかく久しぶりに当たったけど、運が悪かったですね(´・ω・`)
今度はガチでもネタでもしっかり走れるよう祈ります!
  [URL][Edit]
2011.10.12 Wed 19:33 みつばち  #-
交流戦乙でしたー
まさかのエンブキャラ被りw

緑は狙わないよと思わせつつ
不意に向きを変えて狙うのが自分^p^
  [URL][Edit]
2011.10.14 Fri 00:09 どこ  #ilytIsJw
まさか被ると思いませんでしたw気が合いますね^~^
その殺伐としてるのがネタ戦の醍醐味ですよね
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/146-5b94280f
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
