ゲームや趣味を中心にのんびりと。 



Wi-Fi対戦28

金曜深夜の対戦
20110300.jpg
20110301.jpg
統合スレ新規の人。初対戦

20110302.jpg
20110303.jpg
上の人初めてだし、リアさんとMIUさんも久々だな
エイクロ、2周目に棘で3位に落ちる
3周目、1位に棘で1位復帰
ゴール目前でまた棘が来たけど、カート3台分余裕持ってゴール

20110304.jpg
20110305.jpg
SFCマリサ、1周目赤2連発で3位に転落
2周目に棘を引くも、赤のロスが大きく追いつけない。
他のコースは1位を維持

20110306.jpg
20110307.jpg
自分が2位の時に限って、1位がゴールした後、
下が棘を露骨に保持して当ててこようとする…
当たらなかったけどね^q^

20110308.jpg
20110309.jpg
ネタ戦その1 内容では惨敗
4,5回アイテムスナイプされるというねw
この人のネタ戦は毎回魅せつけられる…

20110310.jpg
20110311.jpg
プクビー、コース中盤で緑甲羅の殴り合いになってワロタ
なんというスナイパー同士の闘い…

20110312.jpg
20110313.jpg
ヨシサ、赤3発受けて終了かと思ったけど、なんと赤4連続引いてまさかの逆転
ほんとに赤ばっかり出るもんだから怖かった。

20110314.jpg
20110315.jpg
CRHさんから見たら全員金髪w
チョコ島、3周目に雷を受け3位。さすがにレベルが高い
しかしおかげで次の空庭、最初の箱で3茸を取りつつ1人PRB独走という必勝形に。

20110316.jpg
20110317.jpg
ネタ戦その2 ※ネタ戦
モンテ、最後CRHさんに3茸で抜かされたと思ったら、壁に引っかかってて勝てたw

20110318.jpg
20110319.jpg
ネタ戦その3 四足歩行
ブルータル、ハリケーンと速いカートばっかりでついていくのに苦労したw
スリップストリームを得やすいのが鍵。

20110320.jpg
どこ 40
しぃしぁ☆FRISK 20

中の上クラスといった感じ。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/147-8e2f068e
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
