ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

Wi-Fi対戦29

15日のフレンドソレマデー
ソレマデータイムを過ぎても珍しくフレンドが過密で、予想以上に繋いじゃったよw
やっぱフレンド4人戦は盛り上がるね!
20110321.jpg20110322.jpg
みれんさん1コース目で回戦落ち。
雪山、3周目に特殊箱前で落下してフッジさんトップになるも、
その後フッジさんが偽箱、バナナ、偽箱と転んで3位に落ちていた。

20110323.jpg20110324.jpg
ベビパは最後不発でまさかの最下位
2コース目にSparkさんが回戦落ち。
Advanceさんが連続1位で、この時点で自分8点w
残りの2コースは1位になれたけど、Advanceさんも2位をつけてきた。

20110325.jpg20110326.jpg
空庭で1周目PRBカットした直後に赤が来たので緑で相殺できたのは良いものの、
それに気を取られてその後うっかり分かる人には分かるとこに進入w
あそこ久々に引っ掛かったよ(´・ω・`)

20110327.jpg20110328.jpg
ベビパ、中盤棘→雷→その後スターで轢かれるという悲劇はあったけど、
5周目に棘をフッジサンに当ててなんとか同点に。

20110329.jpg20110330.jpg
雪山、最終コーナーの雪だるま地帯で棘避けて1位。
ここ慎重になりますよね。

20110331.jpg20110332.jpg
4人戦らしくもなく、アイテムの被害が少なくて全体的に独走

20110333.jpg20110334.jpg
プクビーで1周目にSparkさんがPRB潰しに置いたバナナが、最後まで生存…邪魔w
モンテではタイミング悪く雷で橋の切れ目に落とされ、3周目に棘を受け3位。

20110335.jpg20110336.jpg
ルイマンでは久々にPRBできた。2周目にPRB続いてたか不明なまま壁ドン
てかまたエンブwみつばちさんが同キャラ続けて描くとは珍しい。 
そうそう、MBSやっと放送開始ですよ。遅いわ><
それで小鳩の声優花澤さんらしいけど、個人的には合ってないと思う。
花澤さんがどうこうじゃなくて、ちょっとイメージと違ったかなーと。

20110337.jpg20110338.jpg
21/15/15/15で4コース目SFCマリサ
下手にドリフトしたせいで土管の間を渋々通ろうとするも、案の定PRB切れ\(^o^)/
それでもまだ勝機はあったけど、2周目にAdvanceさん、3周目にAmarisさんの雷を受け3位。

20110339.jpg20110340.jpg
久々のぬさん
ルイサ、ゴール目前で佇むボム。投げる音無かったし危うく気付かず当たるところだった。

20110341.jpg20110342.jpg
arsheさんとSparkさんが拮抗してたかな。

20110343.jpg20110344.jpg
エイクロ、3周目ラストでCRHさんに棘で1位
砂漠はPRBで前に出て1位キープ。

20110345.jpg20110346.jpg
2コース終了時点で全員11pt
虹、1位余裕…のはずが3周目雷で落とされて3位\(^o^)/
モンテでも1位だったものの、3周目みつばちさんの雷で2位。嫌な予感はしたw

20110347.jpg20110348.jpg
Sparkさん、けんいちさんとの遭遇率…偏るねえw

20110349.jpg20110350.jpg
ちょうど統合スレ覗いたらくーさんが参入してたので登録したら、早速ヒット
この人の事は以前の名前がLで始まる人だって曖昧な認識をしてるけど、合ってるかな…

20110351.jpg20110352.jpg
ルイマン、3周目Fullさんに棘が飛んで逆転。モンテは後ろで潰し合いがあったのか独走
結構アイテムが味方してくれたと思う。

20110353.jpg20110354.jpg
牧場、最後298さんがFullさんに赤を当ててくれたおかげで1位
なんとこの日けんいちさんと全てのマッチで当たってたらしい。一種のホラーですよ…


今更ながらスクロールの手間に配慮して画像横に並べてみました。どうですかね?
この方が見易ければ拍手してやって下さい。参考にします。
 
Comment
 
 
2011.10.19 Wed 00:08 みつばち  #-
流石に次回は別キャラにしますよw

自分も横に並べてるので個人的にはこっちの方が見やすいと思っています。
ただ見方は人それぞれですよね。

結果の部分を手書きで書いている人も何人かいるけど
それも見易いと思ったりしています。
これは自分でやるとめんどくさそうなので、やる気はありませんがw

しかし自分のブログな訳ですし
自分の好きなように書くのが一番だと思いますよ!
  [URL][Edit]
ピンチーデルです!1戦だけですけど、ありがとうございました。
記事の写真も見やすいですよ。自分のなるべくこのようにしてましたから。
茶でお見受けして、けんいちさんが遭遇率から運命を感じ『求婚』されてましたねww(。-д-)(-д-。)ウンウン♪
(・`д・)末長く!お幸せに!!おめでとう!

(o_ _)o乙コメ、並びにお祝いのコメントとさせていただきます。 w
  [URL][Edit]
2011.10.21 Fri 20:34 どこ  #ilytIsJw
>>お二方
貴重な意見ありがとうございます。拍手で感想を示してくれた方も。
縦に並べるとスクロールの手間があるし、
小さくして横に並べると、今度は画質的に大きいほうがいいのかもしれない。
これらを考えると…自分としてはどっちでもいいかなと思ってますw
なので見てる人に尋ねてみました。とりあえずこれでいってみようかな?

>>みつばちさん
そうですか?別に同キャラなのが嫌な訳ではないですよ^q^

>>pinch!さん
乙でした。まさか求婚されるとは…w
でも海外には行きません(`・ω・)
  [URL][Edit]
追いコメですんません。 確かに見やすくなりますが手間がかかります。
自分のペースで無理なくこなせる事を前提の進めてみたらいかがでしょう?
俺は手間になってリアル時間が少なく、更新できなくなりました。
最近ちと復活しましたが、やはり加工時間が。。。ホセ・メンドクサになり、更新しなくなりました。
観覧くるお客様へ尽くすのは(゚Д゚)モットー!!ですが、自分が処理できなけばそれまでかとミ(o_ _)o ドテッ☆
(^ー^)無理なく長続きするような形で頑張って下さい。
( ゚д゚)たぶん、、3DSになってもUPすると思いますのでww

Ps.結婚式はディズニーがお勧めですよ。ミッキーを始めみんながお祝いしてくれます。(・`д・)是非!
  [URL][Edit]
2011.10.22 Sat 13:03 どこ  #ilytIsJw
お気遣いどもです。
でも手間に関しては何も問題無いのです。
画像をUPする時のサムネイルサイズの数値を変えただけなのでw
画像を1枚ずつ縮小しなくても、サムネイルで記事を作れば手間がかかりませんよ~

ディズニーは良いと思いますがお断りします
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/148-fb206f7a
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム