ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

Wi-Fi対戦31

あ、ありのまま起こった事を話すぜ!
『俺はエンブレムの仕上げをしようとしたら描き直しレベルの修正になっていた』
何を言ってるのか分から略

一旦ささっと完成させて後から仕上げ、の2回に分けて自分は作ってるけど
その一旦が適当すぎるのは良くないね。
20110363.jpg20110364.jpg
マリサは1位を走るもRe:StarTさんが毎周茸SCして差が開かず、終盤棘を2発受け2位
ベビパ、5周目トップに出た瞬間棘\(^o^)/

20110365.jpg20110366.jpg
同じマッチ。今度は勝利
モンテではSC前できっちり茸を引かれるけど、バナナを置いて阻止

20110367.jpg20110368.jpg
298さんの戦績凄いなー
無難に4縦

20110369.jpg20110370.jpg
滝ではRボタンが効かず2回落下して3位…
上の人はBLSで、直ドリはしてなかったように見えた。

20110371.jpg20110372.jpg
フラッペでは後ろで潰し合いをしていて独走
ワリスタは3周目に棘2連発受けて3位に落ちるも、終盤298さんに棘で逆転1位(`・ω・´)
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/150-9a656b21
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム