ゲームや趣味を中心にのんびりと。 



Wi-Fi対戦32

29日のフレンドソレマデー
ハイレベルな対戦が多くてお腹いっぱいです( ^ω^ )
20110373.jpg20110374.jpg
CLANさんは1コース目選択時からブラックアウトした模様
プクビーは2周目にみつばちさんが赤を受けてたので独走
空庭、2周目に棘受けた後のターボを急ぎすぎて落下><
チョコ山は中盤乱戦で、2周目の終わりに緑スナイプされて2位に落ちる
けど最終的にはインベタで走り続けたおかげで逆転

20110375.jpg20110376.jpg
プクビー、3周目に3位の放った赤が自分通り越して1位に当たったおかげで1位
エイクロは2周目団子状態からの雷で1位独走。差が無い時の雷は強すぎるw
ベビパでは棘を受けて2位

20110377.jpg20110378.jpg
空庭は2周目茸SCミスして3位に落ちるも、3周目3茸を浮島まで使ってなんとか1位
3人戦だからそんなに荒れなかったかな。

20110379.jpg20110380.jpg
プクビー終盤、1位のみつばちさん目掛けてバナナ投げたら、
当たりはしないもののみつばちさん失速して逆転
これがあるから前投げはやめられないw

20110381.jpg20110382.jpg
空庭、SC部分にバナナ仕掛けてたらSCミス…茸も引けず最下位(´・ω・`)
21/21/18/6で最後ルイサ、3周目に1位のFullさんに赤当てて、
抜いたと思ったら…その後まさかの壁激突で最下位にまで転落orz

20110383.jpg20110384.jpg
ちょっと厳しい展開だったけど最後のチョコ島が上手く噛み合って同率優勝

20110385.jpg20110386.jpg
チョコ山の最初の箱で他の3人が赤を入手、総攻撃…回避不可能w
チョコ島はSparkさんと同時にPRBが切れ、前と後ろの2人の対戦に。

20110387.jpg20110388.jpg
チョコ島スタート時、腕に蚊がいて振り払ってたらPRBミスったw
ゴール後探してもいないから急いで蚊取りセットしましたよ(´・ω・)
その後はなんだかあっさりみつばちさんに負けました。

20110389.jpg20110390.jpg
全体的にAmarisさんのペース。6点差で、4コース目砂漠
ここは独走だったけど、Amarisさんは2位につけてきた。
さすがにこの人は持ってますね。

ゴール後の勝手な心境
「Amarisさん4位か、CLANさんとみつばちさんなら勝ってくれるでしょ」
「って3茸!?いやそれでみつばちさんは抜かせてもこの差ならCLANさんは無理…」
「ってオイイイイイ!?みつばちさんの赤がァ!CLANさんにィ!!」

20110391.jpg20110392.jpg
ヨシサ、棘2発受けたけど独走 後ろでも潰し合い?
滝は2周目Amarisさんの赤で2位に落ちたけど、卵の速さで追い抜いた。

20110393.jpg20110394.jpg
みつばちさんと当たりすぎw
ルイサはみつばちさんが雷で前に出るも、棘で3位に落ちていた。
砂漠は最初Rが暴発して池ポチャ。3位凡走

20110395.jpg20110396.jpg

プクビー、3周目にPRBポイントで1位のみれんさんにバナナスナイプして逆転
しかしピチサでは逆にバナナスナイプされてPRBが途切れ、その後ボムにも当たる\(^o^)/
諦めかけていたら最後引いたアイテムがスター、CLANさんが棘を使ってまさかの逆転1位!


どこ 35
298® 25
タイマン撮り逃し
牧場でボムスナイプされたり、モンテで置きアイテム上手く当てられたりと
298さんのアイテムの使い方が上手かった印象。
砂漠では最初煙立てて、2周連続丘越えSCされて負け。

20110397.jpg20110398.jpg
エイクロでPRB中のCLANさんにこれでもかってほどバナナ前投げするも、全部避けられたw
牽制にはなったようでラインはかなり乱したけどね^p^
最終的には3周目に引いた赤で逆転という、つまらない勝ち方になってしまった
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/151-c6b808c1
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
