ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

6周年記念大会決勝

大会お疲れ様でした。
妥当な結果だったと思います。
20110417.jpg 結果

というわけで3位でした。本気で2連覇狙ってたので悔しい結果。
自分は直前までオフラインで全部のルールをまんべんなく練習してました。
万全の調子で、緊張もせずいい決勝ができると思ったんですが…
アップ試合の後半からRボタンが跳ね出した(´・ω・`)
勝てる手応えはあったけど、どこかで跳ねてペースが乱れる。
その間に395さんとみれんさんにガンガン離されてしまった。

タイラントではヨシサを主に練習してたけど選ばれなかったなー
掃除機ではエイクロ、ワリスタ、チョコ島、空庭を重点的に練習。
…してたんですがチョコ島、空庭は無理と踏んで極力開幕PRBコースを回避、
ワリスタでは1周目のPRBから普通にミスして395さんが独走。
見たら最後までPRB続けてるじゃない、ワリスタはどちらにせよ負けてましたね。
安定はしないから自分はそこ切って練習してた。

後半戦になってRが落ち着き始めたけど、やっぱり気になって集中できなかった。
マッシュ戦ではSFCマリサを練習しててそこは自信があったので連投するも、
みれんさんもかなり練習してたようで返り討ち><(3戦全敗)
3戦目は2周目にみれんさんが先にPRB切らして1位取れそうだったんですけどね。
直後に悪いタイミングでPRBが切れて叶わず。
それで4戦目が終わって得点見てみたら2人が同点で30点差ですよ。
さすがに自分が部外者のようで戦意喪失したw
5戦目は395さんの4縦で勝負が決まりましたね。優勝オメです
今回もふるっちさんが動画を上げてくれてます。


それにしても…3位の賞品のマリカDSは開封するのか!?
 
Comment
 
 
2011.11.06 Sun 02:23 みつばち  #-
別ロムゲットですね(´;ω;`)
  [URL][Edit]
2011.11.06 Sun 21:11 どこ  #ilytIsJw
別ロム2つ目ですね(´・ω・`)
みつばちさんやFullさんすんません
  [URL][Edit]
2011.11.10 Thu 01:32 カラクリ  #-
大会お疲れさまでした!

2つ目の別ロムですか…
使い道に困りますね^-^;
  [URL][Edit]
2011.11.12 Sat 00:15 どこ  #ilytIsJw
そうですね><
そういう意味では皮肉な賞品なのかも…w
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/153-42ffce11
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム