ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

Wi-Fi対戦34

まどかマギカ映画化するらしいですね。
3本製作されるらしいけど新作は見ないとなー
20110418.jpg20110419.jpg
ガチ戦
フラッペではしちさんに後ろをつけられるも、途中棘を避けて爆風のおかげでしちさん失速
ルイマンは3周目に赤受けて2位。バナナで相殺できただけに惜しい
多分そうならないよう上手く横の方から投げ込まれたっぽいw
最後のルイサは独走

20110420.jpg
どこ 40
すよぱたん 22

久々のすよぱたん
自分とすよぱたんネタ、肉屋さんガチ、肉屋さん切断\(^o^)/
気まずい…

20110421.jpg20110422.jpg
ネタ4人戦!だったけどリスタートさんは途中で落ちた模様
エイクロでルートさんがボム弾いてみつばちさんに当ててたなw
狙ったんならすげー

20110423.jpg20110424.jpg
今度こそ4人戦
3連勝で1位確定という強運っぷりw
あと少しでネタ4人戦で4縦の快挙だった…^p^

20110425.jpg20110426.jpg
3人が2位争い。
MiTさんもうすぐ2万勝ですね。今月中に達成しちゃうのかな?

20110427.jpg20110428.jpg
途中乱れる事もあったけど、最終的には差をつけて勝利
シークレットさんはワルイージ使わないのだろうかw

20110429.jpg
マッチ画面撮り逃し
2人がドンキー連呼してたからピーチでネタに乗ったけど、
リスタートさんにはガチだと勘違いされたっぽい><すみません…
自分は国内でカロン、キノピオ、ヨッシー以外だとほぼ確実にネタに乗ってます
こうやって統一したほうが相手に分かり易いですからね。
 
Comment
 
 
2011.11.12 Sat 23:04 Re:StarT  #-
対戦乙でした
一戦目では回線落ちすみませんでした
最後の対戦ではどこさんが合図されてなかったので
ガチだと思いガチで走りました
カート固定うんぬんよりもネタなら合図をしっかり出してください
合図は全員が出して初めて成立するんですから
一人でもしなければそれはガチです
それなのに僕が勘違いした、と書かれるのは少々遺憾です
それと話変わりますけど3位おめでとうございます
  [URL][Edit]
2011.11.13 Sun 10:35 どこ  #ilytIsJw
乙でした。回戦落ち把握です

勘違いされた、って書き方は確かに変でしたね。
自分は全員の合図が無くてもその場の空気でネタ戦になったことは何度も経験してますし、
1人でも合図をしなかったら絶対ガチ戦というルールもありません。
合図を怠ったのはお互い様です。
1度ネタの合図を出した上でガチをするなら、カロン連呼してくれれば2人共対応できたはず。
ちょうど金曜の夜はネタの告知もされてたので普通よりネタの気分で繋いでて、
Re:StarTさんとは1戦目にネタしてたので2戦目はそのノリと空気で判断しました。
なので合図は省略しましたが、それが甘かったようです。
ドンキー連呼すれば浸透された合図で分かりやすいですが、
サイドン戦になり易いという懸念があります。
サイドンも面白いですがネタ戦なら皆でいろんなキャラやカートを使って楽しみたいですよね。
少なくとも自分はそうです。
  [URL][Edit]
2011.11.13 Sun 11:44 Re:StarT  #-
返信ありがとうございます

>カロン合図連呼
仰る通りです。僕の配慮が欠けていました。すみません

空気で判断というのは(僕みたいなKYな者もいるので)厳しいんじゃと思いましたが
経験則にとやかく言うつもりはないので感想程度に…

>サイドン戦になりやすい懸念
初めて知りました・・・が、思い返すと確かにそうですね
僕もどちらかと言えば好きなカートに乗りたいです(ちなみにどっしーが好きです)
ですが合図しても好きなカート選べばよいのではないでしょうか
まだまだサイドン戦になりやすい傾向はありますが
好きなカートで走っているところを見た人がそれにつられて自分も走る→それを見た人が・・・→以下無限ループ
という流れが、誰かが自由に使うことによって生まれるのではないでしょうか、いや生まれてほしいです(願望)
もしかしたらこのコメントを見てる人が影響されるかもしれません、いやいてほしいです(願望)
もしそうでなくてもネタくらい自由に走ってもいいんじゃないかと思います

調子に乗って言いたいこと言っちゃいました。すみません
ぶっちゃけネタ戦自体少ないのであまり意味のないコメントでした。すみません
  [URL][Edit]
2011.11.13 Sun 18:18 どこ  #ilytIsJw
ネタ自体特殊な方式なのでネタをする人は空気で判断する事も珍しくないですよ
>>好きなカートで走る
それが理想で時々しますがなかなか難しいです
好きなカートで自由にネタをする風景は昔はよくありました
2007年辺りが全盛期で、それからだんだん廃れてしまったようです
当時は本当に盛り上がりました
  [URL][Edit]
2011.11.13 Sun 20:41 298  #-
迷いましたが・・・・・・・・裏目だったw
無念すぎる 貴重なネタ戦だったのに

ガチでブッチしたろか思いましたが、許してあげましたw
また機会があれば是非是非ネタ戦をよろしく!!!
  [URL][Edit]
2011.11.13 Sun 22:22 みつばち  #-
新作は楽しみですね^-^

ただ総編集2本って・・・
せめて1本にまとめろと^~^;
総編集でもそれなりに行く人いるだろうし
企業からしたら儲かって良いのかもしれないけどw
  [URL][Edit]
;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`(゚ε゚ )ブッ!!wwww肉屋wwキタコレwww

( 'з')Docoさんまで肉屋さんとwww浸透してきてますなぁ~~
( 'з')ぁ ちなみに名付け親はarsheさんですけどねwww気の毒にwww

(ノ∀`*)プッ
  [URL][Edit]
2011.11.15 Tue 22:17 どこ  #ilytIsJw
>>298さん
ぶっちぎってくれても良かったですよw
無難にサイドンで行くべきでした。またの機会にネタ戦よろです!

>>みつばちさん
総集編はそうですねw完全に儲け狙いだコレ!
需要はまあそれなりにあるのかもしれないけど
自分はおとなしく新作だけ観てますよ…w

>>pinch!さん
最初に言い出したのってarsheさんだったんですかw
ちょくちょく聞くのでつい言いたくなりました( ̄ー ̄)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/154-aa5d20eb
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム