ゲームや趣味を中心にのんびりと。 



交流戦 11月

忙しくて遅くなったけど今月の交流戦
マリカ7発売までにフレンドソレマデー、交流戦が残すところあと1回か~
どっちも全力で参加したい(`・ω・´)
20110431.jpg
どこ 35
CRH 25
キャラ選でCRHさんと2人になった 
しちさんが切ったのは真ん中のせいだろうけど。
エイクロは棘1発受けるもその後赤2発当てて勝利
ルイマンは序盤エンストしたけど棘当てて勝利
初戦で手が温まってなかったからアイテム無しなら負けてたはず

20110432.jpg20110433.jpg
エイクロは2周目辺りから4位で、その後のアイテムが全部茸であっけなく最下位w
ピチサは最後上の人が茸で悪路突っ切って負けたと思ったらまさかの雷アシストで勝利
そして直後に上の人が消える(´・ω・`)
滝は3周目に2位で赤引くものの自分で置いてた偽箱に当たって逆転ならず

20110434.jpg20110435.jpg
全体的に独走
ヨシサのSC前でしちさんに緑当てたら困ってた…
(どやぁ…)

20110436.jpg20110437.jpg
勝ち数ww
モンテの沼地に偽箱が2つ設置されてたけど、
ターボ出しながらでも上手くすれば通れる配置でまるでイライラ棒のよう。
チョコ山ではJOINTEXさんに捨て身のボムを当てられて、
Pzbさんに2周目INまでついて来られた。

20110438.jpg20110439.jpg
みれんさんBLSだよw
最初の滝は2回落ちて最下位
他のコースはそれなりに荒れて中盤下位を走ることが多かったかな。
3周目にアイテムでやり返したりみれんさんに卵の柔軟さで勝ったりで最終的には1位

20110440.jpg
おお!?さんさんきたこれ?
と驚いたけど上の戦績がよく見たらSparkさんの偽者妨害じゃん…
泣く泣く切断

20110441.jpg20110442.jpg
覚えてないなー
メモ無いし4縦だと尚更思い出せないw

20110443.jpg20110444.jpg
交流戦にCecilさんは珍しい気がする。
空庭は開始3秒でいきなり落下しちゃってPRBで先行されたけど
2周目Cecilさんに棘、3周目に赤を当てて逆転

20110445.jpg
突然の3ヒットにマッチ画面撮り逃し
ルイサ、しちさんとCLANさんが1回ずつ雷使って3位
SFCマリサはPRBミスして3位、牧場は1位。24/21/18/3で3位だからまだ舞える!
最後の砂漠、2周目の終わりにエンストして一気に最下位に落ちて、
しかも3周目のアイテム全部取り逃してチャンスさえ得られなかった\(^o^)/
マッチ画面もアイテムも両方とり逃すとか…やかましいわw

20110446.jpg20110447.jpg
Hinabosiさんと同点で4コース目ワリスタ
棘受けてHinabosiさんに抜かれる→Hinabosiさんに棘で逆転→また棘受けるも余裕の1位
Hinabosiさんに抜き返されないのが不思議だったけど赤とかで追い討ち受けてたのかな。

20110448.jpg20110449.jpg
ベビパ、3周目に棘受けて2位
チョコ山、2回落ちて3位
ピチサ、最後引いたのがテレサだったけど僅かに及ばず2位
そんなこんなであっさりあまりすさんに負け確定w
最後のSFCマリサはPRB独走

20110450.jpg20110451.jpg
1コース目は1位でゴール
2コース目プクビー、終盤3位で引いたのはスター、赤が欲しいw
この状況だと6割ぐらいで3位だけど、ここからだって時にまさかのこれ><
てかここ数日でカードが抜けていますが3回ほどあったorz
Rが跳ねる時強く押してるせいかも…

20110452.jpg20110453.jpg
このマッチの前にフッジサン、298さん、このでっていうの人と自分、のマッチがあって
フッジサンが光速で居なくなり、キャラ選で298さんも切っちゃうし、
「ああ、見るからにでっていうの人が怪しいよね」って訳で自分も切っちゃったんですが、
再びマッチして他の人が走る気だったから試しに走ってみたら…意外にも良プレでワロタw
しかも途中でフレンドな事に気付いちゃったしwそういえばこのエンブにも見覚えがあるわ!
虹の3周目、ループ中雷で落とされて3位に落ちたけど
直後に4位が棘、更に自分が棘引いてでっていうの人が悲惨なことになってた。

20110454.jpg20110455.jpg
あまり荒れず無難に勝てた感じ
チョコ山なんかは卵と戦車だとどんどん差が開く。

20110456.jpg20110457.jpg
3コース終了で同点
最後のモンテ、終盤棘受けてチラーミィの人に負けた\(^o^)/

20110458.jpg20110459.jpg
エイクロ3周目に1位のでっていうの人に棘を当てて逆転1位
ベビパはアイテムがごちゃごちゃしてよく分からないまま最下位/^o^\
ルイマンも終始荒れて3周目の最後の沼地で4人が密集w
ルイマンでこれはほんとに珍しい。2人戦車なので卵の速さでなんとか1位

交流戦乙でした。
 
Comment
 
 
2011.11.16 Wed 18:03 298  #-
あれ?やっちゃったね これは・・・申し訳ないです
見覚えありましたね、蛙ヨッシー思い出しました(´Д`|||)

誰だか知りませんが切断してごめんなさい
  [URL][Edit]
2011.11.18 Fri 22:08 どこ  #ilytIsJw
いや、自分も切っちゃってるんで人のこと言えませんよw
でっていうの人ごめんね!
でもあんな名前じゃ不審者にしか見えないっていうw
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/155-e0b79874
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
