ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

Wi-Fi対戦35

さっきちょっと繋いだ分
zzZ
20110460.jpg20110461.jpg
うどんはうまい。かりうむさんは本調子ではなさそう。
下の人は初めて見かける。

20110462.jpg20110463.jpg
のなめさんL×ってことはアイテムLで使ってるのかな?自分はX派です
そもそもLでアイテムは自分のマリカやる時の持ち方的に無理w
砂漠では最初池ポチャして、アイテム回収しまくって頑張ったけど3位
茸ばっかりで肝心の山の前でT茸が出ないw

20110464.jpg
CLAN 32
Doco 30
1コース目で上が消えてCLANさんとタイマン
この場合1コース目は消化試合となって、残り3コースの2本先取になる。
1コース目を無駄に勝利して、その後プクビーとベビパを落としたw
ベビパでは5周目に棘を引いたけどCLANさんに上手く巻き込まれる/^o^\
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/156-de003765
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム