ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

Wi-Fi対戦36

20110465.jpg
久々にエイトクロスのTAやってみたら…意外にも惜しいところまでいったorz
無駄にRが悪化しただけなのが悔やまれる。
相変わらず3周目序盤の悪路が鬼門なんですよね。何度ここで不発したことか!
ただでさえ序盤の悪路は指が忙しいから、3周目に入る頃には大抵限界がくる。
やっぱり完走できた時は相当調子が良かったんだろうなw

20110466.jpg
虚しすぎw
これで自己べ以外全部3周目にPRB途切れた残骸になった…

続きはフレンドソレマデー
20110467.jpg20110468.jpg
初戦の虹のみ1位で、残りは砲台放題
ヨシサではSC前でミニターボが出せずぐるりと回る羽目に

20110469.jpg20110470.jpg
なんか経由で緑枠の人きたw
今度も虹では1位。愛好してるからですね~(キリッ

20110471.jpg20110472.jpg
普通ならハイレベルな試合が想定されるマッチだけど、自分含め皆調子悪そうだった。
こっちは自分の経由マッチだったようです

20110473.jpg20110474.jpg
みつばちさんは1コース目でDEAD END落ちた模様
そしてこのフルボッコである

20110475.jpg20110476.jpg
空気
2位くらいならまだ4コース目で1位になれば狙えたけど、全然駄目だった^~^;

20110477.jpg20110478.jpg
アッガイさんが掃除機即決
自分も便乗して掃除機即決
Fullさんが掃除機即決
298さんも掃除機即決

ちょwワロタwww
まさかの掃除機戦は2コース続けてFullさん1位、298さん2位と厳しい展開

20110479.jpg20110480.jpg
気分転換にキャラをロボにしてみた
牧場、3周目に団子状態の中1人SSを得て1位ウマー

20110481.jpg20110482.jpg
ヒエー
最後のフラッペで3位になってこの点数><
Sparkさん今度は大丈夫と思ったら4コース目で落ちてしまわれたw

20110483.jpg20110484.jpg
この日最高の調子
激しいアイテムの応酬がありながらも上位をキープできた。

20110485.jpg20110486.jpg
CRHさんに流れが来てた。対照的に395さんが不憫な展開
そして今度は395さんがクッパでA stoneさん涙目の図w
きっとこれから重量級の時代が来ますよ…!
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/157-c0e25f32
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム