ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

Wi-Fi対戦37

マリカ7では新しく空や水中を走れるようになったと言うけど、
上級者がプクビーの水中をPRBで突っ切るのは日常茶飯事^~^
20110487.jpg
ネタ戦その1
だったけど4コース目でカードが抜けています\(^o^)/
最近みつばちさんとの間でよく切れてるなぁ

20110488.jpg
ネタ戦その2 結果撮り忘れ
カオスなサイドン4人戦w
深夜のテンションでフッジサンをわざと轢きに行った自分w

20110490.jpg20110491.jpg
ネタ戦その3
下は逆走したり妨害してきたりでどうしようもない奴
しかし今回久々にPzbさんに内容で勝った気がするw

20110492.jpg20110493.jpg
Carmineさんとエンブ被りw
ちょっと合わせてきた感じがしないでもないけど^~^

20110494.jpg20110495.jpg
ネタ戦したかったけど外人がガチする気満々という…

20110496.jpg20110497.jpg
連続マッチ

20110498.jpg20110499.jpg
ネタ戦その4 自分がトリッパーでPzbさんは4輪
牧場でPzbさんに普段やらない停止スターアタックしたった!
…そしたらその後雪山で連轢きされたww

20110500.jpg20110501.jpg
全体的にリードして1位だったので普通に走ってればそのまま1位なものの、
チョコ山で終盤置きボムで自爆したり、雪山の最後雪だるまに当たったりで一気に最下位w
4コース目落としたら危うく至上初の4点だった^~^;
 
Comment
 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/158-45428f39
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム