ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

交流戦 マリカ7発売直前

マリカ7発売前の最後の交流戦ということで、張り切って超繋いだ!
30日にフレマデーがあるけどそっちは繋げるか怪しいかな
20110502.jpg20110503.jpg
3戦目までは順調でみつばちさんに6点差で1位だったものの、
4戦目のピチサで最下位になってみつばちさん1位で逆転負け\(^o^)/
途中エンストした上に3周目最初のアイテム取り逃したのが痛かった。
ピチサはアイテム2箇所しか無いから…

20110504.jpg20110505.jpg
マリサとモンテはHinabosiさんと潰し合ってる間にCRHさんが独走
だけでは終わらず終盤Hinabosiさんに逆転されてどっちも3位><

20110506.jpg20110507.jpg
空庭でSC部分以外で2回も落ちたw
フーチさんは相変わらずのヨッシー戦車
自分も昔ヨッシー戦車愛用してました!

20110508.jpg20110509.jpg
チョコ山で3周目に落下して3位に
それ以外は上の人と1位の取り合い。

20110510.jpg20110511.jpg
arsheさんの勝ち数wあっという間に1万勝しそうな勢い。
虹ではMASAさんがarsheさんの赤に苦しめられていた模様
SFCマリサは2周目に偽箱をMASAさんに当ててPRB独走

20110512.jpg20110513.jpg
よく分からない人達

20110514.jpg20110515.jpg
ネタ戦その1
Pzbさんあと1800勝で30000勝か…ぱねぇw
ヨシサでPzbさんが初心者に負けて3位になっていた。その分で勝利

20110516.jpg
どこ 35
Player@CG 25
この人は前見た時より速くなってた印象
砂漠で1周目にT茸で丘超えSCされ、その後何も引けず追いつけなかった。

20110517.jpg20110518.jpg
ニコ生終わってたけど、ふるっちさんに遭遇
モンテで赤か棘受けた後ふるっちさんに置きボムされたw
SFCマリサではふるっちさんがPRB完走、自分は2周目で切れてアイテムで応戦するも2位

20110519.jpg20110520.jpg
今度は波乱の展開にはならず4縦勝利

20110521.jpg20110522.jpg
ルイサ、モンテとふるっちさんが連取。ふるっちさんはモンテで強い印象
後半フラッペとチョコ島で1位取って逆転

20110523.jpg20110524.jpg
4連続マッチw
ベビパで終盤ふるっちさんが雷使用、普通なら抜かれて負けだけど、
その前にボム引いたので狙って置いたら…見事にヒットwおかげで1位

20110525.jpg20110526.jpg
ベビパとヨシサでCRHさんと競り合ってる時に棘が来て、どちらも僅差でCRHさんが被弾
自分の画面だと自分が前にいたから当然巻き込まれない。サーセン

20110527.jpg20110528.jpg
ネタ戦その2
出ましたフッジサンのボムスナイプw
分かってたのに当たっちゃったよ/^o^\

20110529.jpg20110530.jpg
最後のルイサでゴール前での逆転劇で同点に持ち込んだ(`・ω・´)

20110531.jpg20110532.jpg
このマッチの時面白い現象が起きた。
3ヒット、確定→1つ消滅→なのに3人表示されるw
Sky-highさんが回戦落ちしたらしい。

20110533.jpg20110534.jpg
真ん中の人が雷自重してたみたいだけど…する必要が無いし、
次の箱まで保持するつもりなのかと思っていつ使ってくるのかと身構えちゃったよ(´・ω・`)

20110535.jpg
マッチ画面撮り逃し
よく覚えてない試合

20110536.jpg
どこ 37
カイル[LP] 25
確かベビパを落としたような

20110537.jpg20110538.jpg
乱戦が続いたけどなんとか優勝

20110539.jpg20110540.jpg
この試合は凄かったw
ヨシサ2周目にチラーミィの人が雷使ってRollaさんとCarmineさんがSC部分で落下。
チラーミィの人が追い上げて来て2組に分散したと思ったのも束の間、
Rollaさん、Carmineさんが2連雷で一気に追い上げてきてあっという間に4位に転落w
しかしすかさずそこで自分も雷引いて1位復帰!これは貰った…
…ラストでチラーミィの人が2回目の雷使って2位\(^o^)/

20110541.jpg20110542.jpg
ネタ戦その3
ベビパで連轢きして調子乗ってたら最後のルイマンで3位になって負けたw

乙でした!
最初は微妙だったけど途中からかなりいい感じでした。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/159-b3d931b8
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム