ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

マリオカート7

発売日に買って主にWiFiやってます!もう☆3の人とか普通にいてハイレベルで面白いw
今のとこVR2700、722勝795敗で負け越してます。もっとコースやSCを把握しなければ!
GPは50ccと150ccだけ☆3取って、一応キャラは全部出したけどMiiばっかり使ってます。
理由はニャーとかミャ-とか猫みたいでかわいいから^p^

TAはとりあえずキノピオサーキットだけ走ってみて、1:23:915が出た。
スリックタイヤが出たからそっちで走ればもっといけるはず!
どうでもいいけどこのコースのマップがてるてる坊主に見えて仕方ないw
 
Comment
 
 
2011.12.19 Mon 21:40 きみき  #-
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mariokarto7.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  [URL][Edit]
2011.12.23 Fri 17:02 どこ  #ilytIsJw
返事が遅くなりました。
わざわざすみませんが遠慮したいと思います。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/161-9179ecea
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム