ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

MK7 Wi-Fi対戦1

今月の交流戦はRの調子が悪めだったので参加できず。
マリカ7もあることだしそっちやってました(`・ω・´)
20110543.jpg
これはその時のではないけど、ゴールデンハンドルの人発見!かっけーw
100戦中50戦以上ジャイロ操作+ジャイロセンサー使用率80%以上で付くらしいけど
ジャイロ操作やめたら消えちゃうっぽいね…もったいない!
消えないのなら狙ってみたかったけどそれはそれで変か。

グランプリの☆、100ccのサンダーカップだけわざと残して付けないでいこうと思ってたけど、
周りに付けてる人多いから結局付けたくなって付けちゃった。何だったんだ一体w
でもたまにいる凄く上手い人が☆2とかだと絶対わざと止めてるなと思うw
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/164-d3a87892
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム