ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

交流戦 1月

久しぶりのマリカDS交流戦
マリカ7と比較するとマリカDSは何もかもが速いことに気がついた。
直ドリ、棘避けのタイミング、キラー、あと読み込みの早さ。
でも1つだけ遅いものが…
それはロケットスタートのタイミングなり!
直ドリでスピーディーなレースを続けていると、ついついタイミングを誤ってしまうw

20120001.jpg20120002.jpg
今回レンズが曇ってたせいで画質が終わってた。
初戦はアッガイさんがルイージ即決したので便乗して掃除機対決
やはりマリカ7の影響で操作が難しい><
直ドリ自体は6年もやってるから指が覚えてるものの、感覚が掴めないんですよね。

20120003.jpg20120004.jpg
こまっちの人とは初対戦かな。空庭の最初右ルートを通ってたのでDS勢と見た。
自分は自信無かったので左からの安定ルートを選択
結果はこうなったけど3人で接戦でした。

20120005.jpg20120006.jpg
惜しいwワリスタのゴール前でMITSOUKOさんに負けなければ!
それよりMITSOUKOさんの勝ち数がついに20000勝を超えていた。おめ!

20120007.jpg20120008.jpg
下が意外とまともで気持ち悪かった;
CRHさんはこれが初戦だった模様

20120009.jpg
今月の撮り逃し キノピオは生主のHAISAIさん
同点で迎えた4コース目チョコ島、スタートダッシュで煙立てて絶望…
していたら3周目に雷の希望が舞い降りたw

20120010.jpg20120011.jpg
交流戦らしいマッチ
プクビーで2周目に棘受けて4位に落ちて、その後引いたのが5回連続キノコで泣いた。
これでどうやって戦えばいいんだ!

20120012.jpg20120013.jpg
このマッチの直前のTP-Metalさんとのタイマンは30-30で引き分け
砂漠の最後TP-Metalさんの引いたアイテムが茸じゃなくてボムだったので油断してたら、
それを綺麗にスナイプされてまさかの逆転負け\(^o^)/
続くこのマッチでも、モンテ序盤でTP-Metalさんの置きボムに他の3人全員が被弾w
恐るべし・・・

20120014.jpg20120015.jpg
BLSの人、砂漠で流石にピラミッドの左は通らないけど坂の手前の悪路までPRBしてた。
それなりに上手い人な気がするけどBLS不利コースが多くて苦戦してた模様。

20120016.jpg20120017.jpg
キャラ選で既に3人

20120018.jpg20120019.jpg
MASAさんも本調子では無さげだった上、運が偏った結果。
空庭で最速ロケスタミスしてあーあと思ったら2人が左ルートで一緒に落ちてたのは吹いた

20120020.jpg20120021.jpg
今度はみつばちさんがかわいそうな展開
Sparkさんは安定してたから気が抜けない!

20120022.jpg20120023.jpg
ルイマンで最後の最後エンストして1位逃したのはもったいない><
砂漠のラストSparkさんに投げた棘がヒットしたおかげで、なんとか同点に持ち込めた。

20120024.jpg20120025.jpg
「Klass」さんは以前居ましたよね。でもちょっと違う。(`・ω・´)?
確か3戦目終了時点で3人18ptで並んで、4戦目フラッペ
棘避けのタイミングが掴めず1発被弾するもなんとか逃げ切り。

20120026.jpg20120027.jpg
下の人が戦車で普通に速かった。またしても3戦目終了時3人が21ptで並ぶ
4戦目のマリサで最後棘が来て怖かったけど、今度は冷静に回避成功!

お疲れ様でした。
 
Comment
 
 
2012.01.17 Tue 00:29 TP-Metal  #fTjt4oss
砂漠のボムが命中したのは、自分も驚きを隠せませんでしたよ~
3人巻き上がった時も思わずニヤリ・・・

ボムは投げても置いても面白いですよねー。(笑

2度の対戦、おつでした!
  [URL][Edit]
2012.01.20 Fri 02:06 どこ  #ilytIsJw
今回は珍しく2度当たりましたね。おつでした!
確かにボムは使ってて楽しいアイテムですよね。
投げるのも置くのも相手の動きを読んで、当たった時は最高に嬉しいw
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/173-9a8e558f
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム