ゲームや趣味を中心にのんびりと。 



MK7 タイムアタック7

0138288.jpg
ついに目標タイム到達。理論値は32.266/36.250/29.270=1:37.786
SEC3筒のダッシュ板~グライダーの処理は、前の動画と同じでAABBと通ったんですが、
今後はSEC1,2を頑張って、AAAAに間に合わせるルートも考える必要が出てきた。
SEC1+2の合計タイムが1:08.6xxくらいなら間に合う計算。
逆に、間に合わせられずAABBの妥協ルートのままだと1:38.1xx辺りが限界っぽいです。
そんな訳でSEC1,2を練習中。難しいけど、間に合わせられれば夢の37秒台に届くかも?

ここにきて虹道のTAが熱すぎてWi-Fi対戦の時間が無い件(´・ω・`)
 
Comment
 
 
2012.01.22 Sun 09:21 みつばち  #-
理論値では37秒台も可能なんですね。
ここまで来たら37秒台一番乗り狙うしかないんじゃないですかね(`・ω・´)?
  [URL][Edit]
2012.01.23 Mon 23:02 どこ  #ilytIsJw
できればそうしたいですね(`・ω・´)
真っ先に動画上げられたら満足かなー
  [URL][Edit]
2012.01.24 Tue 17:07 こくないのだれか  #-
はじめまして、
やっぱりWRということを証明するには動画が必要なのでしょうか?
  [URL][Edit]
2012.01.25 Wed 20:38 どこ  #ilytIsJw
どうもこんばんは
確かに動画にしたほうが評価も大きいと思いますが、
証明するだけなら画像でOKだと思いますよ。
  [URL][Edit]
2012.01.27 Fri 00:50 こくないのだれか  #-
こんばんは。
返信ありがとうございます、そして虹の更新頑張ってください。とても参考になりました
  [URL][Edit]
2012.01.28 Sat 17:43 どこ  #ilytIsJw
それは良かったです。頑張ります!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/174-c4df489d
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
