ゲームや趣味を中心にのんびりと。 



Wifi対戦6

FULLMETALさんが早くも一万勝達成したようです。普通に追い越されたw
しばらく離れてたらこれだよ!しかしこれで何人目なんだろう。
自分ももう少しでその仲間入りに。最近ちょっとやりすぎかな。
これで最後と先程国内に繋いだら、久々にCecilさんに遭遇。
Doco 34/40/40/25/30/30/40/35
Cecil 34/20/20/35/30/30/20/25

珍しかったので8連戦。
初戦は初心者が1人いたのでアイテム攻撃を受け同点。
4連戦目辺りから睡魔に負けて凡ミス連発。(プクビーPRB不発、牧場でモグラに挨拶、ベビパで壁に激突、ヨシサカットでドボン、etc...)
それでも後半一気にエンジンがかかって来たけど、やはり疲れていたので終了。
アイテム無しの合図を待ってみたけど、1度も誘われなかったので全てアイテム有りの試合でした。
8連戦もしたのは久しぶりだけど、疲れが無かったらもうちょっと連戦できたかもしれない。
Cecilさんも相変わらず速かった。

この連戦でチョコ島のPRBの感覚を取り戻せた気がする。
復帰してからずっとここの調子が良くなかったけど、なんとかなりそう。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/18-d8fa88b6
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
