ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

交流戦 2月

もう1週間経っちゃったけど、今月繋いだ分
何かこの日は統合スレ内でデータ全焼してしまった人が3人もいたとか。
わけがわからないよ・・・
20120033.jpg20120034.jpg
あんかつさんとは久々の遭遇
合わせてでっていうにしたら、Fullさんも便乗してきた。
さすがに分かっているようですね…(汗)

20120035.jpg20120036.jpg
Hinabosiさん無双
4縦は防いだけどはちさんとの勝負に負けてしまった><
あと、このマッチで12000勝達成。次のキリ番は12345かな。

20120037.jpg20120038.jpg
これどうやら「ベン」って読むらしいですねw
なんとか引き分けに持って行きたかったけど、最後の滝でいきなり落下して終了(´・ω・`)

20120039.jpg
2コース終わってブラックアウト。ごめん!
DSカードの接触不良でした。

ここで1時間休憩

20120040.jpg20120041.jpg
たまたま4縦勝利

20120042.jpg20120043.jpg
Sparkさんと競り合い中、露骨に自分に当たる時を狙って赤棘投げてくる真ん中(#^ω^)
置きボムをプレゼントしておいた。

また1時間休憩

20120044.jpg20120045.jpg
3戦目まではCRHさんにリードされてたけど、
4戦目の雪山は混戦を抜けて1位独走、CRHさん最下位。結果逆転(`・ω・´)

20120046.jpg20120047.jpg
まさか負けるとはw
牧場でフッジサンが2位なら引き分けだったのでゴール後応援するも…ゴール前で棘がw

今回ちょっとでっていう使いすぎたかな。
自覚無かったけどヨッシー厨かもね!
 
Comment
 
 
どこさん対戦ありがとうございました。
どこさんはやすぎです!
これからもよろしくお願いします。
  [URL][Edit]
2012.02.21 Tue 00:28 どこ  #ilytIsJw
乙でした。つちさんとは少し前からよく遭遇してましたよね。
あまり繋げませんが今後もよろしくお願いします!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/181-b6c9aaa4
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム