ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

交流戦 3月

震災から丸一年
被災者の方々にお見舞い、ご冥福をお祈りします。

交流戦はいつも通りです(`・ω・´)
20120048.jpg20120049.jpg
シャフ度
下の人に前に出られないように頑張った。

20120050.jpg
Mlnかも。 34
どこ 29

ワリスタで終盤Mlnさんに投げバナナ綺麗にスナイプされて逆転負けw

20120051.jpg20120052.jpg
牧場終盤、エンストして壁にぶち当たって2位のarsheさんに抜かれた瞬間、
3位のWaltzさんの放った赤がarsheさんに当たったおかげで1位逃げ切りに成功。
あと少し赤のタイミングが遅れてたら3位濃厚だった^q^

20120053.jpg20120054.jpg
A stoneさん落ちたらしく1戦目からタイマンに

20120055.jpg20120056.jpg
金☆髪☆率
何気に3y3sさんは初対戦。他の人のブログではよく見かけてたんですがw
2戦目まではアイテムの被害が少なく連勝できたものの、
3戦目のよりにもよって虹でRがログアウトした・・

20120057.jpg20120058.jpg
他の人直ドリしてなかったので後半は自重

20120059.jpg20120060.jpg
卵有利コースが多く独走

20120061.jpg20120062.jpg
エンブどろぼうw
解禁でクッパキャッスルを走ることに・・
丸太で落ちなかった自分を褒めたい。

20120063.jpg
マリオとは珍しい
7では割と見かけるんだけど。

20120064.jpg20120065.jpg
前後に分かれての対戦
あんかつさん速い・・・

20120066.jpg20120067.jpg
今度はワルピン
7リメイクコースは画質に結構差を感じる。

20120068.jpg20120069.jpg
カラフルですね(`・ω・)

20120070.jpg20120071.jpg
置きアイテム回収係\(^o^)/

20120072.jpg20120073.jpg
富士さんのポケモンエンブは小さい系ってこと以外には規則性が無くて面白いw

20120074.jpg20120075.jpg
ALTAIRさん4連続
そろそろ繋いでる人が減ってきた?

20120076.jpg20120077.jpg
これで最後にしようと思ったけどまだ人が居そうだったのでもう1戦することに。

20120078.jpg
あらw
本当ならネタ戦がしたかったけど眠くてそこまで頭が回らなかった><

今回は珍しい人・久々な人(1ヶ月ぶりだから当然だけど)が多かった印象。
予想以上に繋いでしまったw
DSもやっぱり面白いね!
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/186-60fe5df3
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム