ゲームや趣味を中心にのんびりと。 



MK7 Wi-Fi対戦3

年末ぶりのこのシリーズ(´・ω・`)
最近オンラインもそれなりにやってるけど、写真は全然撮れてません。
その前に指が勝手にA連打してしまうw
2012/02/18 0:35
20120079.jpg
ふとフレリスを見ていたところ・・・!?
これは多分使ってるカートが表示されるのかなw

2012/03/18 8:06
20120080.jpg
VR10000~17000辺りまではヨッシー&マッハクイーン+ウッドリングを愛用してたけど、
この頃からはメタルマリオ&Bダッシュ+ワイルドレッドのスピード型でやってます。
レッドだとオフロードが厨なおかげで今までとは違うルートを走れるのが新鮮。

2012/03/25 3:53
20120081.jpg
VR20000突破

2012/03/25 5:52
20120082.jpg
いつの間にかWR部屋に!
スピード特化は自分のみ。

2012/04/08 16:25
20120083.jpg
ここにきてVR1発見
国籍も無しで不気味だなぁ

2012/04/08 23:55
20120084.jpg
22222ゾロ目!
まあ実は最下位になってVRが減ったおかげなんですがw
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/191-53a44968
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
