ゲームや趣味を中心にのんびりと。 



交流戦 4月

マリカ7発売前は、DSやりながら7も出来るだろうと思ってたけど現実は甘くなかった。
ここ数ヶ月交流戦しか繋げてないっていう!
20120085.jpg20120086.jpg
無理ゲーw
最後のワリスタは茸でSCして逆転1位

20120087.jpg20120088.jpg
MK7勢か、仲間ですね!

あれ、速くね?(涙目)

20120089.jpg20120090.jpg
非PRBコースはひたすら直ドリしてればなんとかなるものです。
プクビーは1周目に溺れたものの雷で打開、そのまま逃げ切れた。

20120091.jpg20120092.jpg
チョコ島、上の2人がロケスタ失敗、1位ウマー
・・・次の空庭で今度は自分がロケスタ失敗、最下位><

20120093.jpg20120094.jpg
まさかの4縦
ヨシサでかすぷりさんにSCポイントで雷で落とされそうになるも、ギリ回避
ヨッシーの人は落ちた模様。

20120095.jpg20120096.jpg
あれ、いつフレンド繋いだかなw
SFCマリサは1周目から独走態勢を作ったものの、2周目にミニターボの数を誤って終了
虹はやはり落ちまくった\(^o^)/

今月はあまり繋げませんでしたが、当たった方乙でした。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/192-bdca9038
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
