ゲームや趣味を中心にのんびりと。 



MK7 Wi-Fi対戦4

ウーフー2のバグSCがまさかのパッチ修正キター
実質コースが1つ追加されるようなもんだから楽しみ。
ウーフー以外にもDKジャングル、GBAクッパにバグSCはあるけど、
ウーフー1の1つ目と2つ目、ウーフー2の1つ目のみの修正と予想。
04/14 1:18
20120097.jpg
名前の似た人いたw
ひらがな2文字勢を見ると親近感が沸きます(`・ω・)
左の上から3番目の人はワリオシップの世界記録持ってる人ですね。
ピーチにエッグウッドだったから間違いない。最近またヨッシーで更新したようですがw

04/19 2:32
20120098.jpg
みんな速いけど、その中でもUmbreが頭ひとつ抜けていた。
多分今まで対戦してきた人の中で一番強いです。
ノコノコビーチのグライダーSCが1周目でも茸無しで出来るのをこの日になって知った。

04/21 2:17
20120099.jpg
ひらがな2文字勢のなつさん発見
この人と結構実力が近い感じがする!

04/22 2:54
20120100.jpg
DS勢が集結
この日は他にもマイカルさん、298®さん、みのりんさんなどDS勢が多かったです。
そしてこの日だけで(7時間位やって)VRがちょうど2000も上がったようだw
1日でこれだけ上がるのは初めてかな。

04/24 2:46
20120101.jpg
昨日の世界戦
もうすぐ30000!
 
Comment
 
 
2012.04.25 Wed 04:13 298  #-
1日で2000上げるなんて変態っぷりも神ですねw

(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!スタアタ☆バックで轢いたよね
(ノ`Д´)ノ キィィィ 交通弱者である私を虐めるとはビビりました      でも吹いてしまったので許してあげますね^^

  [URL][Edit]
2012.04.26 Thu 22:53 どこ  #ilytIsJw
>>298さん
全然意識してなかったんですが、
周りに3万台の人が多かったので気付いたらかなり上がってましたw

バックで轢いたのは多分プクプクラグーンですね
298さんが赤3つ回してたので迷わず轢きに行きました。サーセンw
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/193-881f1e8d
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
