ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

MK7 タイムアタック17


RR0137370.jpg

虹道1:37.707から1:37.627に更新、
37秒前半が見えてきたので意気込んでたら…大幅更新キター

SEC1の最後の赤ターボは素早く出してやると0.1秒速くなるみたいですね。
ミニジャンプで方向転換出来るの知らなかった。
段差螺旋では今まで通り2回赤ターボしましたが、おそらく青1回赤1回のほうが良さげ。
螺旋なので赤2回だと2つ目の足場辺りでラインが崩れやすいのが遅くなる要因?

SEC2は1回目のクレーターJAまでは完璧でしたがその後ハンドリング操作、そして壁…
当たり方がまだマシだったのでキノコでリカバリー。
今までやってきた感じでは、3つ目のキノコはどこで使ってもタイム変わんないです。
SEC3はキノコ無しの自己ベでした。SEC2のミスさえなければ…どこまで行ける?
 
Comment
 
 
2012.05.07 Mon 19:01 みつばち  #-
再びのWRおめでとうございます!
もしかして36秒台行けそうですか?
  [URL][Edit]
2012.05.08 Tue 23:36 どこ  #ilytIsJw
>>みつばちさん
あざーす!
36秒台はTASでも厳しいですね。37.1台辺りが限界な気がします。
でも今後また何か見つかればその日は来るかと!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/194-70f251b6
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム